« きょうの現実 | トップページ | きょうの一歩 »

2008/03/07

きのうのオープン

赤坂biz tower

赤坂サカスのグランドオープン前にこちらのショップ街が昨日オープンしたそうで、

きょうの帰りに寄り道してみました。

一番目当てだったパン屋が結構なお店だったらしく、売り切れで9時に閉店で

ちょっと残念だったけど、紀伊国屋でイチゴジャムを買って、デリフランスでパンを買って

ぐるっと一周して帰りました。

お店的には東京ミッドタウンと被ってはいないのかな?

でもこちらもちょっとお洒落目なセブンイレブンが入ってて、

こういうのはなんか繋がりがあるのかな?

ツタヤもまあまあの品揃えでこれからはこちらに行くことになるかな。

これで桜が咲き出すとまた違った感じになるのかな。

ミッドタウンより外人が多く感じるのは気のせい?

で20日のグランドオープンはどうなるのかな?

|
|

« きょうの現実 | トップページ | きょうの一歩 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/11058174

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのオープン:

« きょうの現実 | トップページ | きょうの一歩 »