« これまでのペース、これからのペース | トップページ | 最後の一伸び »

2008/03/01

とりあえずのオーダー

Ys24

1番左翼デーモン、2番遊撃ジーター、3番右翼アブレイユ、

4番三塁A・ロドリゲス、5番一塁ジアンビ、6番捕手ポサダ、

7番二塁カノ、8番DHダンカン、9番中堅M・カブレラ

だそうです。

どこに松井が入るのかな。。。coldsweats01

|
|

« これまでのペース、これからのペース | トップページ | 最後の一伸び »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!今は留守ですよね樹里亜丸さん。
二時からのTVで気付いたのですが、寒そうですよ・・・・ブルッ
ちょうどcaTVの旅chではシアトルMの観光特集、skyPでは世界卓球にNHKはラグビーと~~まぁ忙しい

加えてopen戦も始まりブログもちょっぴり熱が入ってきました。
kmfis氏にaoiさんにと、らー・みあん氏(知ってる?)と。
BSも放送始めたし、いかんせよ松井君に頑張って出てもらわなければ何にもなりません ハイ

三月は忙しいようですね、体調に気をつけて桜の季節を迎えましょう~~  桜ぁ桜ぁ

>Re:樹里亜丸

ただいま帰りました。
すっかりスケジュールが把握されてますね。
(いつの間に丸がついたんでしょう。)

ラグビーの件は記事の方をご覧ください。

井川また「やっちまったな!」でしたね。。。
黒田は高評価、映像も見ました。
トーリの初勝利でしたね。

桜を見る余裕がその頃あるかな。。。

(五郎丸もどきってことですか!)

投稿: 雪娘⇔樹里亜丸 | 2008/03/01 15:33

松井さん・・・。
残念ながらスタメンにはいなくてもヤンキースの試合は見ることになるでしょう。
でも彼がベンチでくすぶってるのは見たくありませんね・・・。

カノーは問題なし(カノーファン)
井川は・・・・(根性出せ!)

松井さんだけ浮いているような印象です。

>Re:樹里亜

私ももちろん出場しなくても試合は見ますよ。
ヤンキースファンですし。
でも勿論松井選手の活躍でチームが勝つのが一番ですが。

まだまだテスト段階ですし、首脳陣もわかっているみたいだし
焦ることはないと松井自身もわかってるでしょうし。

井川も長い目で見ていきましょう。

投稿: Takeshi⇔樹里亜 | 2008/03/02 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/10841997

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずのオーダー:

« これまでのペース、これからのペース | トップページ | 最後の一伸び »