« きょうの読了「虚像の砦」 | トップページ | きょうの欲しい!! »

2008/03/14

きょうの100%(+α)

Hm116

オフに右ひざを手術したヤンキースの松井秀喜外野手はパイレーツ戦に「5番・左翼」で出場して初の守備をこなし、2打数1安打だった。
 鋭い打球が左翼線へ飛んだ。迷わずスタートした松井秀は、落下寸前に走りながらキャッチ。二回一死から連続で飛球をさばいた。昨年9月28日のオリオールズ戦以来、約5カ月ぶりとなる守備を難なくこなした。
 「試合の中ではまったく問題なかった。あのくらいのことならできると思ってました」。右ひざ手術からキャンプ、オープン戦を通じて慎重に調整を重ねてきた。恐怖心もなくなっている。シーズン開幕へ向け、チームメートとの戦いに挑む段階に入った。
 すべてのプレーが“解禁”されたことで、表情にも明るさが見えるようになった。この日の集合時間直前に球場入りした松井秀は、通路を猛ダッシュでクラブハウスに駆け込んだ。「あれがウオーミングアップになったかも。手術後初めてコンクリートの上を走りました」とニヤリ。口の滑らかさも、好調時に戻りつつある。
 もちろん、課題も認識した。まだ捕球しただけにすぎない。「試合の中で打球を取ってすぐ投げなくちゃいけない」。一連の動きの中でスムーズさを見せられるかが今後の焦点となる。 by デイリースポーツ

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=10680

守備の写真はなかったけどきょうは久々に大きめ。

当たり前のボールだったけど、捕った後に思わず「にやり」。

キャプテンがなにか言ったのかな?

こういうタイミングで遅刻するのもご愛嬌?

ダブルはあのライトからだったんだね。二塁で民系に声を掛けられまた笑顔。

気持ちよく野球ができてるんだろうね。

Mm21

こちらは雪娘氏用。こちらも久々の好投?

|
|

« きょうの読了「虚像の砦」 | トップページ | きょうの欲しい!! »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

有難うございます!!!ムース・ムース!!!

私も録画したんです。結果はともかくいい前半?でしたね。ミンケイが松井君に声掛けたりしてて何か大人だなぁ~何て感じました。相手にライトが出てきたのにはびっくりしました。

ところでまた!購入ですか。
冨田勲 by 惑星 って感じで記憶に残っていますがKORGって懐かしい限り、確かYMOで散々使われたのは・・・記憶喪失・・・あっROLAND(スペル違いならすみません)でした

面接の達人になりそうな樹里亜氏ですね。近場だったらお気に入りのパンもOKそうで、羨ましいなぁ
私の近所にはとにかく美味しいパン屋が無い!
食べたいパンですね、無い。誰かパン屋を開いてと願いつつもう10年もここに住んでいます。

>Re:樹里亜

「ダンカンとミルキーが開幕3試合出場停止で松井に追い風」
とかまた性懲りも無く記事になってます。

いい加減この感覚なんとかなりませんかね?

私は録画したわけではなくMLB.TVのアーカイブで。
雪娘氏はスカパーですか?
おなじみのメンバーが一杯でしたね。

おもいきりYMO世代でこういうのの初期時代だったので
そのころは値段も操作もハードルが高くて。
購入はまだ先ですが待ちきれません。
惑星は最近またCDで買いました。

赤坂のパン屋はちょっと「町のパン屋」って雰囲気ではなさそうです。。。

昔は池袋東武の駅のパン屋でパンドミーを買ってました。
今はもうそのお店ないんですよね。。。

 

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2008/03/15 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/11341947

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの100%(+α):

» Grapefruit League開催中! [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
[[attached(1,center)]] やっぱスカパー!を3月から購入しないとキツイな〜〜〜と改めて痛感。 と、まぁそんな現在も試合は着々と行われております(笑) ダイジェストでは所々掻い摘んで映像の方は観ているんですけど、 何せ現在のヤンキースがどんな感じなのか、どんな試合展開なのかは、全くよく解らない。 頼みの網は、ネットでの文字情報だけ。 やっぱ画像の方を観たいですよ! MLB.comも3月中の試合のダイジェストは流してくれない…(--) と、思っ..... [続きを読む]

受信: 2008/03/16 02:05

« きょうの読了「虚像の砦」 | トップページ | きょうの欲しい!! »