« ことしの初観戦(途中退場) | トップページ | ことしのスタメン(理想と現実) »

2008/03/29

きょうの一曲

映画のディレクターズカットが発売されるみたいで久々に聴きましたがやっぱりいいね。

ブルーレイ版が出るまで待とうかとは思いますが、久々にまた見たいなあ。

(教授も若い)

|
|

« ことしの初観戦(途中退場) | トップページ | ことしのスタメン(理想と現実) »

「映画」カテゴリの記事

コメント

今日は!教授じゃないですか!
懐かしいなぁ~その昔、矢野顕子嬢のコンサートでお目にかかった事があります。その頃は一風堂の土屋昌巳氏も同行していて・・・古い・・・
加えて当時の私の髪型はテクノカット!知っている人がいるかなぁ?きゃぁ~刈上げよ

戦メリにラスト・エンペラー、シェリタリング・スカイのテーマもいいです。後はファム・ファタールですね。聴いたら判りますが、ボレロ好きにはたまりませんよね。

樹里亜さんは明日の開幕戦、徹夜ですか?3局での放送なので起きれれば皆が見れます。
最後に一つだけ訂正があります。
以前相談されたsky-PTVの回線ですが、メールは衛星(アンテナ)を使うので回線はPPV購入時のみのようです。ベランダにアンテナを設置しなくてはなりませんが、回線はあとでもいいかも。
すみませんでした。

>Re:樹里亜

元々YMO世代なのでずっと聴いてたんですが、
途中から母親が教授のファンになって、
トリオのコンサートに行ったことがありました。
母親の葬送曲はenergy flow でした。

私も一時期テクノっぽい時もありました。
教授の今の髪型も長年憧れてます。

これから寝て起きて、です。
明日は新勤務先ですが、眠たくなりますねえ。。。

スカパーはメール受信のやり方がわからず終いで。
あとで電話して聞いたほうが早いのかな。
いろいろお気遣いありがとうございます。

後5時間半です!


投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2008/03/31 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/11951772

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの一曲:

« ことしの初観戦(途中退場) | トップページ | ことしのスタメン(理想と現実) »