« きょうの? | トップページ | きょうの偽装(技あり) »

2008/04/13

きょうの長丁場

Jp12

こちらで朝5時スタートということで8時起きでの追っかけ再生を選んだんだけど、

松井お休みということでまあ良かったのかな。

ベケットvsムースということでベケットは快調、ムースもランナーを出しながらなんとか、

っていう展開で、四回魔ニーのグリーンモンスターの上の看板に当てる一発で先制し、

きょうはきっちり基本を守った走塁で逆転のホームを踏んだゴンザレス、

で逆転してもらった六回裏にツーアウトからまたもや魔ニーにタイムリーダブルで

ムース降板、変わったブルーニーもユークにタイムリーとさらに追加点で2-4。

でもベケットも七回ツーアウトからロビンのGM上段に直撃するタイムリーダブルで

3-4となってベケットも降板。五回までは王以上の節約ピッチだったんだけど

やっぱり野球は分からないね。

七回裏ブル続投でツーアウト1,2塁としながら最後はロビンが強引に奪った

フライアウトでなんとかチェンジ。

そして八回またもやオカジー登板。

頼りになるとはいえやっぱり今年も酷使されるのかな?

ルーゴ、ドリューの連続ファインプレイでゴン、デーモンと倒れこのままかと思ったら

突然の雨の中ミルキーをストレートで歩かせて、アブちゃん強烈なセンター前、

そしてこの場面で早くもパペルボンにスイッチ。オカジーとしては不本意な交代。

と思ったら雨での一時中断って。。。

一時はこのまま終わるのかと思ったけどそこはメジャーの凄いところで

結局2時間11分待っての再開。で今何時?

八回ツーアウト1,2塁、Aロッドvsパペルボンで再開。

で全くランナーを見ずに三球三振ってどういう集中力なの?

吐く息が白いのは寒さじゃなくて気合の表れ。

八回裏問題のホーキングが登板も黒豚君あっさりサードフライ、魔ニーショートゴロ、

ユークサードライナーで初めての三者凡退?

そして九回、兄貴をチェンジアップは使わずストレートで三振、

ポサダは粘るも最後はインコースストレートを空振り三振。

ロビンも粘りながら最後はセカンドゴロで松井までマワラズ。。。

まあきょうはムースの魔ニーへの軽率な一球とパペの気迫で決まったかな。

それにしても生で見てなくてよかった?

Do6

寝てる間に勝っておかないと。でも魔ニーがいるんだよね。。。

|
|

« きょうの? | トップページ | きょうの偽装(技あり) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

5時起きしてオンしたらなんと松井が休養とは(苦笑)
そのせいか、いや魔ニー一人にやられた。

ムースも打たれながら最少失点で踏ん張っていたが力尽きた。
直ぐ再開すると思いそのままスタンバイしていたが131分後だった
その後がいけない。パベルホン恐るべしかなー

ああ「早起きは三文の得」は死語か?早起きは三文の損だった。

>Re:樹里亜

松井欠場、途中中断、敗戦のトリプルパンチでしたね。
9時近くになっても録画が終わらなかったので
どんな延長戦になってるのかと思ったら2時間強の中断って。

でもパペの精神力は凄いですね。3回くらい作り直してのあの
快投ですからね。
ムースもベテランなんだからポイントを外してちゃ。。。

松井は休養になったんですかね?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/04/13 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20196165

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの長丁場:

« きょうの? | トップページ | きょうの偽装(技あり) »