« きょうの一曲 | トップページ | きょうのジキル(別名ムース) »

2008/04/23

きょうの4番(目)

Hm140

 ヤンキースの松井秀喜外野手(33)はホワイトソックス戦で今季初めて4番で出場、第2打席に右前打を放ち2打数1安打1打点だった。打率は3割2分8厘。
  ◇  ◇
 先制点は、久しぶりに4番を任された男・松井秀がたたき出した。一回一死一、三塁。初球のシンカーにバットを合わせた。打球は二塁へのゴロだったが、二塁封殺だけ。三塁走者が生還し1点を挙げた。
 「ちょっと引っ掛けちゃいましたけど結果的には良かったんじゃないですか」
 球場入り後、スタメン表の4番に自分の名前があるのを発見した。前回は07年7月5日のツインズ戦。
 首脳陣の信頼があるからこその4番起用。ジラルディ監督は「アレックス(・ロドリゲス)の代わりに、マツイは自然に4番に据えられる選手だから」と話した。開幕8番から昇格を重ね、いまや不可欠な戦力であることを証明した。
 第2打席以降は、右前打と3死四球ですべて出塁した。松井秀は2試合連続で4番に座る可能性が高い。いつでも4番を任されるような存在感を、しっかり見せておきたいゴジラだ。 by デイリースポーツ

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=12103

単に4番「目」ではあるけど、するべきことはしっかりする。

別にここにずっといなくても関係はないけど、やっぱり「響き」はいいよね。

でも早くテレビで見たい。。。来週まで待てないよ。

(と思ったらbs-iでやってたのね。。。チェックしてる時はひっかからないのに。。。)

|
|

« きょうの一曲 | トップページ | きょうのジキル(別名ムース) »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20508743

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの4番(目):

« きょうの一曲 | トップページ | きょうのジキル(別名ムース) »