« きょうの好展開(結果論) | トップページ | きょうの手抜き? »

2008/04/09

きょうの小休止(早すぎ)

Ar69_2 

早朝の試合で(松坂登板とかぶって)中継もなくてしかも負け試合って

追いかけようがないよね。。。

ヒューズ三回6安打3失点、オーレンドルフ三回4安打2失点で

打つ方はマルチヒットが一人もなくてAロッドは4打席4三振。

キャプテンはロイヤルズ戦はお休みで代わりに2番に入ったロビンは

また調子が逆戻り。

兄貴は戻ってきたけど7番1塁ということで、5番松井、6番ポサダでひとまず安定?

でも得点が二回の2点だけってどうなってるの?

4人のブルペン陣に2安打無得点でこれじゃあ勝てないよね。。。

後ろ三人は防御率みんな0点って野茂の出番はあるのかな?

あしたはケネディでこの二人で一体何勝できるのかな。

ていうか最後までこの二人が残っているのか。残ってなかったら代わりはいるのか。

どうやっても負けてる時の方を心配するのはしょうがないのか。

Th1

あちらにいってもこの笑顔。あしたは少しは濁らせないと。

|
|

« きょうの好展開(結果論) | トップページ | きょうの手抜き? »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こう言うときにA-RODに打って欲しいのに、4三振(ーー;)
ホントいただけないですよ~
そんなね~調子イイ松井さんやアブレイユだってずっと打てる訳じゃ無いしね。
兄貴が戻って来たから負けたのかしら!?(笑)

それにしても、相手にホント走られ過ぎ!

>Re:樹里亜

5盗塁だそうですね。デーモン同様ポサダも弱肩コンビですか。
ヒットがダブルになるってことですからね。

兄貴効果って。。。ロビンもまたブレーキになってたみたいで。

やっぱり「打線」って難しいですね。
ホントいくら調子がよくても毎日3安打なんてできませんからね。

投稿: ち~こっ⇔樹里亜 | 2008/04/09 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20069247

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの小休止(早すぎ):

« きょうの好展開(結果論) | トップページ | きょうの手抜き? »