« 一種の呪い?(逆の意味で) | トップページ | きょうの離脱(大きい) »

2008/04/14

きょうの痛手

Ph09

一人の打者相手に二回もサイン違いする?

結局三回途中でヒューズ降板でいつになったらケネディ共々勝ち星がつくの?

そして最悪なのがモリーナの故障離脱。

Jm03

ホームへのスライディングで左足のハムストリングを傷めたみたいで

その後ポサダが八回からキャッチャーについたけど、早速ふたつの盗塁を許して

あしたの零図戦はどうするの?

(まあモリーナもふたつ走られてたんだけどね。。。それにパスボールも。

ダブルで出塁して続くヒットで三塁止まり、ワイルドピッチも途中で戻り、

レフトへの犠牲フライもギリギリの走りで無理やりスライディングしてのこの結果。

でも四回の守備にはついてたんだね。六回の打席にも入ってる。

八回もヒット打ってるじゃん。ここで代走送られて、実際にはいつ判明したのかな?)

でこれだけの一大事なのに相変わらずダメジャー.JPは

松井のコメントの一部で扱ってるだけで記事になってない。

松井vs松坂の記事は腐るほど載せてるのにね。

MLB.comの記事では3Aから捕手を上げるか、モリーナの様子を見るか、

あるいは緊急トレードも、なんて状況みたいだけど、

去年はスタータ、今年はキャッチャーと、どうなってるのかね。。。

せっかく打撃「では」活躍してたモリーナだったのに。

キャプテンの方はなんとか零図戦から復帰できるみたいだけど

実際のところどうなんだろう。

で試合の方はボロボロの出来の松坂を助ける凡打の連続で

きょう勝たないでいつ勝つの?

(ことごとくAロッドでチェンジってのがねえ。松井にまわってればもっと早く

松坂を降板させられたのに。

ロビンの0-5もねえ。六回のチャンスで点が入ってたら。。。)

松井の好調だけが唯一の救いだけど、いつになったらメンバーが揃うのかな。

で零図戦の後はまたボストン戦なんだよね。

とりあえず4月の目標は5割?無理か。。。

<追記>

試合を実際に見たけど勝ててるジャン!!

そもそもなんでミルキースタメン落ちで代打でヒット打ってるの?

ロビンかAロッドにあと一本出てて、パスボールが二つもなければ。

松坂も一気に引き摺り下ろせただろうし、オカジーもパペもいなかったのに。

見れば見るほど。。。

でポサダ全く投げる素振りもない。座ってるだけジャン。。。

ホントに明日どうするの?

|
|

« 一種の呪い?(逆の意味で) | トップページ | きょうの離脱(大きい) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

モリーナの負傷も痛いが長引くようだとかなりの痛手になる。
今や松井か彼しか頼りになる選手は居ないのである。

ライバルBOSには負け越しは絶対避けるべきだったのに。。。
昨日、絶好調の松井を何故休養させたのかも大いなる?だ。
BOSキラーであり今や4番と言っても過言ではないはずなのに、

それからカノーの2番起用も?だ。これまでテスト期間で不適格と
解らないのもおかしいよね~ましてや当ってないだけに。

>Re:樹里亜

今六回の攻撃が終わったところですが、
まだベンチで笑ってるんですが、いつ発症したんですか?

それにしてもつくづく勝てた試合ですね。
きょうはAロッドとロビンがブレーキで、
ランナーが出ても繋がらない。

モリーナもいなくなるのは厳しいけど、きょうはずっとおかしかったですね。
サイン違いはどちらのミスなのか、結構ポロポロこぼしてたし、
足の調子も元々なのか、きょうの寒さが原因なのか。

松井のGM対応は魔ニーに匹敵しますね。
(送球はともかく)

昨日の休みはやっぱり失敗でしたかね。
その代わりにきょうAロッドを休ませればよかった?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/04/14 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20228155

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの痛手:

« 一種の呪い?(逆の意味で) | トップページ | きょうの離脱(大きい) »