« きょうのジキル(別名ムース) | トップページ | 初めての出題<472895> »

2008/04/25

初めての黒星

Jc11

ことしはなぜか雨が絡むと負けてる気がするのは気のせい?

携帯チェックをしてるときは「何でヒューズは二回で降板したの?」

って思ってたんだけど、また雨の中断があったのね。

でもそれで三回からオーレンドルフっていう選択は妥当だったの?

一旦は追いついた試合でチェンで落とすっていうのはキツイねえ。。。

まあいつかはこういう日がくるとは思ったけど。

で録画状況を見てみたら七回表の兄貴の満塁での凡退の場面で終了って。。。

まあ4時間近く中継しただけ御の字なのかな。

(でも後続番組ってどうでもいいドラマとテレビショッピングだけじゃん。。。)

その内の1時間以上が無駄な時間だった訳だけど。

いっそのこと中止でよかったんじゃない?

今から録画を見るんだけど、面白くはないよねえ。。。

で次の四番はまたAロッド?

|
|

« きょうのジキル(別名ムース) | トップページ | 初めての出題<472895> »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20564756

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての黒星:

« きょうのジキル(別名ムース) | トップページ | 初めての出題<472895> »