« 次の棚ボタ? | トップページ | 次の新球場 »

2008/04/20

久々の再会(別人?)

1/144 HGUC MS-09 ドム/MS-09R リック・ドム

たまたまアマゾンを見てて、そういえばガンプラが凄い事になってるって

なんとなく聞いていた覚えがあって、色々見てたんだけどやっぱりこれかなと思って

早速注文。

そして久々の再会となったんだけどこれは全くの別人?

接着剤不要、色も基本ラインは綺麗に塗られてて、ランナーからパキパキ切って、

サクサク組上げていって、見る見る間に見たことのあるシェープに。

関節も細かく分かれてて、色んなポーズも自由自在。

それにしてもホントに日本人って凄いなと。

こんなものをこんな値段で作っちゃうんだよね。

見えないところもきっちり作ってあって、感心するばかり。

そして他にも作りたくなっちゃったんだけど、

敢えてモビルスーツではないこちらを。

MG 1/100 ボール(Ver.Ka)

レビューを見て決めたんだけど、確かにメカニックでホントに「球体」。

こちらは秋葉の淀橋で買ったんだけど、

それにしても色んな種類、大きさ、バージョンが。

で次なる刺客は?

|
|

« 次の棚ボタ? | トップページ | 次の新球場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20412012

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会(別人?):

« 次の棚ボタ? | トップページ | 次の新球場 »