« きょうの小休止(早すぎ) | トップページ | きょうの一勝 »

2008/04/10

きょうの手抜き?

携帯チェックしたら六回でケネディの投球数は3。

えっ?なんで?計算間違い?

でBOX確認したら先発はブルーニー?

で三回はトレーバーで四、五回はファンズ。

でファンズが五回に2点取られてようやく六回からケネディだったけど

さらに2点取られる。

で後で確認したら、

ヤンキースは大雨の気象条件を考慮して、先発予定だったイアン・ケネディ投手を温存。初回からリリーフ投手を継投する作戦に出たが、5回に3番手カイル・ファーンズワース投手がジョン・バック捕手にソロアーチを浴びるなど2点を先制されると、6回からメジャーでは初のリリーフとしてマウンドに上がったケネディもいきなり2点を追加されてしまう。打線も7安打を放ちながら8回までロイヤルズ先発のザック・グリンキー投手に零封されるなど、最後まで得点を奪うことができなかった。 by MAJOR.JP

http://mlb.yahoo.co.jp/japanese/headlines/?id=2120500&a=11615

これって途中で中止になると思ったのかな?

結局ケネディも三回投げてるんだから意味なかったことになるよね。

で7安打で0点ってどうなってるの?

このままカンサスにスイープなの?

Hm131

なんか小人になった松井?

|
|

« きょうの小休止(早すぎ) | トップページ | きょうの一勝 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20111897

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの手抜き?:

« きょうの小休止(早すぎ) | トップページ | きょうの一勝 »