« きょうの「発見」 | トップページ | ことしの投票 »

2008/04/30

久々の観戦(でも負け)

Ph10

結局「早すぎた」のか。

ヒューズもケネディも今年一年きっちりマイナーで経験を積んで来年メジャーで

花開くっていうのがホントのところだったのかな。

でも交換要員に名を連ねて、結局誰も投手が獲れずに二人がローテーションに

加わることになったのがそもそもの間違い。

やはりもう一枚スタータを獲って、ヒューズとケネディの調子がいい方を使うっていう

選択肢はなかったのかな。

打線の方ももう一人「松井」が欲しいところ。。。

ポサダ、AロッドとDL入りでやっぱりキツイねえ。

松井がチャンスを作ってもそれを返す人がいない。

ロビンのツーランのみってねえ。やっぱり一回のツーアウト2,3塁からの兄貴だよね。

デーモンのセンターもやっぱりないよねえ。カブレラは若いんだから無理してでも

出さないと。休ませるのかと思いきや結局代打に守備にと付かせてるんだから。

久々のBS1での中継で仕方なく見てるけどやっぱり勝ち試合が見たい。

|
|

« きょうの「発見」 | トップページ | ことしの投票 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20671738

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の観戦(でも負け):

« きょうの「発見」 | トップページ | ことしの投票 »