« 今後の挑戦 | トップページ | きょうの小休止(早すぎ) »

2008/04/08

きょうの好展開(結果論)

Hm129

五回まではアブちゃんのツーランのみでまた嫌な展開かと思ったけど、

六回、七回と「クリーンナップ」で2点、2点と追加点が入ったのは大きいね。

そのいずれにも松井が絡んでるっていうのはさらに大きいね!

ロビンにも今季初打点が付いて、ようやく本来の「打線」になったかな?

(キャプテンの負傷退場はちょっと心配だけど)

投手陣の方もムースが打たれながらも六回1失点で、

ブルーニー、ファンズとすっきりいったと思ったら、最終回のホーキンス。

前回同様ランナーを貯めて、結局モー様に準備をさせることに。

これだけの点差なんだし、さっさと終わらせろよ!

まあ最終的には0点に抑えたけどこれから使いづらいよね。

それにしても零図相手に二連敗したときはどうなるかと思ったけど、

この二試合は「理想的な」試合展開で、どっちを信じたらいいのかな?

まあ松井の働きは「本来の」状態だから、「評価」さえ間違えなければ

何の問題もないね。

でこれからの22試合中でヤンキースタジアムは4試合って松井も驚くスケジュール。

さらにロイヤルズ戦は中継なしって野茂の登板もあるかも知れないのにねえ。。。

で松坂三度目の開幕試合は朝の3時からの中継。ナイキのCMみたいになるのかな?

Ba13

アブちゃんダブルが出ればサイクルだったのにね。もう一打席欲しかった。

|
|

« 今後の挑戦 | トップページ | きょうの小休止(早すぎ) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20022428

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの好展開(結果論):

« 今後の挑戦 | トップページ | きょうの小休止(早すぎ) »