« きょうの4番(目) | トップページ | 初めての黒星 »

2008/04/24

きょうのジキル(別名ムース)

Mm16

久々にBS-iでの中継を見て、久々に好投するムースを見ることに。

七回4安打2失点とようやくスタータとしての仕事をした感じで、

これを続けてくれないと。

ホーキンスがまたハイド側になってモー様八回投入は頂けないけど、

今シーズンは一番安定してる感じ。すでに6セーブで防御率は0.00。

で中継の方なんだけど何回切れれば気が済むの?放送するレベルじゃないよね?

松井も五回ノーアウト1塁から簡単にツーアウトになった場面できっちり左に運んで

ポサダのタイムリーに繋ぐ仕事で相変わらず「地味」ではあるけどやることはやるね。

またもや一塁からの劇走でよく走らされるね。

それにしてもポサダ5打数4安打って打撃はほんとにいいねえ。

デーモンも当たりが出だして、DH候補が続々活躍って。。。

松井もそろそろレフト定着でいいと思うんだけど。

このまま6-1で終わってれば言うことないんだけど結局6-4まで持っていかれるのが

チェンをスタータに持っていけない理由なんだろうね。

Jp13

ところで肩はどうなってるの?

|
|

« きょうの4番(目) | トップページ | 初めての黒星 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ヤンクスも調子が上がってきたみたいですね♪
ムースで勝てた(失礼)のは大きいんじゃないですか?^^;
松井も地味ながら貢献してるみたいだし。
でも、やっぱHRを観たいですよね!

ポサダは怪我が治ったんでしょうか?
アーカイブ観てたら監督さんのピッチャー交代をポサダが制止てたよーに観えたんですが、一体何があったのでしょう??
トーリの時には観られなかった光景だったのでビックリしましたよーーー
やっぱ年が若いから意見を言い易いのでしょーかね?

>Re:樹里亜

お久しぶりです。ちょっとまた個々呂愚トラブルで。

ポサダはある意味ジラルディの後継者でしたからね。
そういう関係性もあるんじゃないかと。
後はきょうの打撃成績もちょっとは後押ししたのかな?

ムースもいつハイドになるかわかりませんからね。。。
やっぱり「打線」ですからね。流れをどう繋ぐかが
結局は点に結びつくんですからね。

そういう意味でやっぱりロビンの淡白な打撃が気になります。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/04/25 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20544068

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのジキル(別名ムース):

« きょうの4番(目) | トップページ | 初めての黒星 »