« 初めての出題<472895> | トップページ | きょうのお待ちかね »

2008/04/26

きょうの不成立?

Hm141

たった今松井に第4号が出ちゃいました。

六回ツーアウトからの一発で、ベット問題としてはホントはきょうの試合からカウント

したかったんだけど、問題締め切り時間が出題から18時間以上というルールに

間に合わなくて仕方なく明日の試合を基準にしたんだけど、

まさかきょう出ちゃうとはねえ。

でもそれが本来の「狙い」ではあったのでまあよしとしますか。

せっかく作ったベットだけどこれから「取り消し」てきます。

賭けてくれた人は申し訳ありません。

(そして試合も「不成立」。

なんでペティット五回ツーアウトから二本も打たれるかな。。。)

|
|

« 初めての出題<472895> | トップページ | きょうのお待ちかね »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

あれれ・・・今日の夜あたりに賭けようと思ってたのにもう打っちゃいました??
私はもっと後に賭けようと思ってたんですけどねー
松井凄いです☆

>Re:樹里亜

問題を思いついたのが遅すぎましたね。
これで勝ってれば万々歳なんですが。。。

ペティットはどうしちゃったんでしょう。

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2008/04/26 12:30

松井の4号わりと早く?出ちゃいましたねー
今季は30本を何としても打ってほしいので良かった。
願わくば今月中に、もう1~2本追加して貰いたいもんだ。

今日、負けましたが収穫は松井のHRとジアンビの復活確定の2
HRそれからマイナーから昇格したアルバラデホかな。

も一つおまけとしてBOSがサヨナラ負けしたことかなぁ~
他人の不幸を喜ぶ自分が情けないと思うが。。。

>Re:樹里亜

gamedayを見てたんですが、兄貴の連発は吃驚しました。
でもそれ以上にペティットの連打の方が。。。

松井はある意味「狙い通り」でしたので、
次はどういうベットにしようかと。

仕方なくボストン戦見てましたが、ボストンも勝てるチャンスは
ありましたが、きょうは黒豚君かな。

シアトルもあと一本が出ず。

結局MLB三昧ですね。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/04/26 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20578609

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの不成立?:

« 初めての出題<472895> | トップページ | きょうのお待ちかね »