« きょうの「二の舞」 | トップページ | きょうのベット<478006> »

2008/05/13

今後の予定(立たず)

七月はじめのボストン戦。

あるいは中頃のオークランド戦。

最後のヤンキースタジアムに行こうと思ってるのに、この体たらくは何?

打たれ、走られ、点取られ、打てず、走れず、覇気もなし。

毎年駄目かと思いながら、気がつけば何とか2位以内にはつけてるけど

今年「こそ」そううまくは行かない気がするのは監督のせいなのか。

凡采を続けながらそれでも「定位置」は確保していたジョー。

それが今年はジョー違い。

このまま「低位置」継続も十分有り得る。

負け試合でもいいから、「見たくなる」試合をしてくれよ!

Dj67

こんな顔のキャプテンは見たくない。。。

|
|

« きょうの「二の舞」 | トップページ | きょうのベット<478006> »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

>負け試合でもいいから、「見たくなる」試合をしてくれよ!

ほんと、そう思います。

>Re:樹里亜

松井ももっと「我武者羅」な感じが欲しいです。
結果もだけど姿勢も大事です。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2008/05/14 02:06

今日はあわや完封いや寒風負けに成るところを松井が意地の一
発を9回に放ったが結局その1点のみでレイズに連敗。

昨日、今日と4,5千万クラスに捻られてしまった。
これまで戦犯を数えたら切が無いが結局誰が悪いの?
まだまだ余裕が有るから、だれも責任を取らなくていいの~~

まだ5月と思うのか、もう5月と思うのか。
7月に観戦ですかー、私も9月の予定ですが最下位争いしてたら
ゾッとしちゃいますね。多分行く気に成らないかも?

>Re:樹里亜

今までそれでもカモにしてた零図にここまでカモにされたら
今までの5月というわけにはいきませんね。。。

益々見に行きたい気が無くなってきます。

私も9月にしようかな。でももっと行きたくなくなってるかも。

あちらのジョーがいなくなった今、次は現金男の番でしょう。
その次はこちらのジョー。そうなったらおしまいでしょうが。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/05/14 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20938975

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定(立たず):

« きょうの「二の舞」 | トップページ | きょうのベット<478006> »