« きょうの対決 | トップページ | 長年の恐怖 »

2008/05/05

初めてのスイープ(2つの確定)

Mk8

久々の徹夜が響いたのか、9時前から眠たくなって結局生観戦は断念して、

いつもどおり8時に起きて再生ボタンを押したらいきなりスコアボードが。

総合テレビを録画してたんだけどなぜか3分割されててその最後の部分が再生されて

試合を見る前に結果を知ることに。。。

(5時の時点でニュースが入って信号が変わって分割されたみたい。余計なことを)

勝ち投手も負け投手も、ホームランを打った選手も、いつ何点入ったのかも、

全部見ちゃいました。。。

松井にホームランがなかったのも分かっちゃったので、とりあえずベット結果を入力して

しょうがないけど試合を見ることに。

イチロー第一打席はレフトフライ、でもベルトレーにツーランが。

松井の第一打席は1アウト1,2塁からランナースタートしてチームバッティングで

むりやり引っ張ってのファーストゴロでランナーを進めるも兄貴もファーストゴロで

点は入らず。

イチローの第二打席、ロビンの好捕も流石にイチローの足で一塁悪送球で

内野安打ということで1ポイント、計2ポイントのリードに。

三回、デーモン、キャプテン、アブちゃんの3連打で1点入ってノーアウト1、3塁で松井。

またもや左に流すバッティングでグランドルールダブルで1点追加で2-2の同点。

これで2ポイントでトータルイーブンに!

兄貴は後一歩の当たりをイバニエスがなんとか捕って、でも犠牲フライで3-2と逆転。

そしてミルキーに「第6号」が出ちゃってホームラン争い2歩リードに。

さらにロビンにも「アベック」ホーマーが出て、ベンチの中は大騒ぎ!

リプレイは後でいいから「今の」ベンチを写してよ!

四回もデーモン、キャプテンと連打で、アブちゃんアウトで1アウト3塁の場面。

速い打球が一塁の横を飛んで、ライト前タイムリーで2打点目。

1ポイント追加でついにイチローを逆転!

でもこれで「打ち止め」なんだよね。

第三打席のイチローはショートゴロでいい感じ。このままいって!

今期初登板のラズナーも最初の一発以外は無難に抑えて勝利投手の権利を。

第四打席の松井は粘りながらもいい球が外角低めに決まって空振り三振。

ラズナーは初登板ということと、「次」もあるっていうことで六回で御役御免。

一試合だけではなんとも言えないけど、ケネディもマイナー降格ということで

期待度は高くなるよね。でもどうしても「顔」が締まってないんだよね。。。

第四打席のイチローは止めたバットに当たったピッチャーゴロで

第五打席の松井はダンカンを代打に送られて松井の今日は終了。

これで松井の勝利が確定!トータル6-5で松井の1ポイント勝利!

イチローのホームランで当たって以来の「2勝目」。

500×3.98=1990ポイントゲット+ベット還元226ポイントで

計2216ポイントゲット!!

これでトータルでも10000ポイントを越えて、1000円に換金できることに!

(100000ポイントの間違いでした。あと10倍。。。)

まあそんなことはしないんだけど、今後は問題作成で10000ベットポイントが目標。

試合は8-2で四回の時点で終了してて、今季初のスイープ!

ラズナーの後、オーレンドフ、ファンズ、モー様も出てきて終わってみれば

一回の2点だけっていうのもマリナーズとしては寂しいね。

次のマリナーズ戦もまたヤンキースタジアムで今月23,24,25日。

24日の「TBD」の意味が分からないんだけど、次回は打点と盗塁もポイントに加算して

「松井vsイチロー」を対決させようと思ってます。

こういう試合が保証されてればやっぱり最後のヤンキースタジアムに「行きたい!」と

思えるんだけどね。まあそうはうまくいかない?

ベット結果は以下の通り。

結果1

結果2

そして次のベット。

松井とイチローのヒット差は?

次も松井に賭けますよ!

Hm144

(今年の5月5日は試合がないんだよね。。。

まあこちら時間では2安打2打点で満足?)

<追記>

TBD: To Be Determined(未定、先送り事項、後で決める予定。ということで

時間が未定ってことみたいね。ひとつ勉強に)

|
|

« きょうの対決 | トップページ | 長年の恐怖 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20773676

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのスイープ(2つの確定):

» シアトル3連戦・第3戦 [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
b  Seattle      2 0 0 0 0 0 0 0 0  2 7 0  NY Yankees  0 0 6 2 0 0 0 0 X  8 14 0  W: D. Rasner (1-0, 3.00); L: C. Silva (3-1, 4.20)  HR: SEA: A. Beltre (6). NYY: M. Cabrera (6), R. Cano (3).  http://mlb.mlb.com/n..... [続きを読む]

受信: 2008/05/06 12:08

« きょうの対決 | トップページ | 長年の恐怖 »