« 初めてのスイープ(2つの確定) | トップページ | きょうのドラマ化 »

2008/05/05

長年の恐怖

Kn

自分でも何故だか分からないんだけど、子供のころから「こいのぼり」が「怖い」。

今もなるべく写真を見ないように書いてるんだけど、何故なのか。

そして、鯉、鮒、金魚も見られない。

他の魚は全然大丈夫なんだけどね。

小学生の時、プールに鯉を放して手づかみ大会、みたいのもあったんだけど、

絶対ありえないこと。

この時期、何千匹のこいのぼり、とかの映像とかがテレビニュースで出たりするけど

すぐにチャンネルを変えます。

別に変なトラウマがあったわけではないのですが。

みなさんも「自分だけの恐怖」ってあります?

|
|

« 初めてのスイープ(2つの確定) | トップページ | きょうのドラマ化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は虫が嫌いですね~
トラウマはきっと思い出してないだけでしっかりあると思いますよ!
こいのぼりは目がいっちゃってますもんね(笑)

>Re:樹里亜

確か幼稚園の頃はこいのぼりの絵とか書いてるんですよ。
だからトラウマはない筈なんですが、
気がついたら駄目になってたんですよ。

虫っていうのは嫌いになる理由がわかると思うんですが、
なぜ「こいのぼり」なのか。普通に考えてもわかりませんよね。

確かに目が駄目なのは確かなんですが、あの鱗の感じも
駄目なんですよね。

わからない。。。

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2008/05/06 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20782174

この記事へのトラックバック一覧です: 長年の恐怖:

« 初めてのスイープ(2つの確定) | トップページ | きょうのドラマ化 »