« きょうのホームランショー | トップページ | きょうの読了「マグマ」 »

2008/05/10

ダブルの撃沈

Ki17

4回0/3、11安打、6失点。。。何も言えません。

4打数0安打1敬遠、打率.333。そりゃノーヒットでも敬遠するよね。

なんで5番ダンカン、6番兄貴なの?また打順を左右交互にしたかっただけの理由?

九回2-6から5-6まで追い上げてツーアウト2塁で松井の打席。

やっとマワッテクレタと思ったらまあ当然の敬遠。

そしてダンカン凡退。兄貴の調子がどうこうとか関係なくこの打順で負け。

連続安打が途切れようが、首位打者じゃなかろうが、「勝負」して欲しかったなあ。

兄貴が5番だったらそう簡単に敬遠してたかなあ。

やっぱりAロッド、ポサダは必要だよね。早く「打線」が見たい。

Dj66

ちょっとエラー3は大杉。。。

|
|

« きょうのホームランショー | トップページ | きょうの読了「マグマ」 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

井川踏ん張れませんでしたね~
無駄球=明らかにボール球が多く墓穴を掘ってしまいました。
又、べテミットの守備の動きも悪く、内野陣が足を引っ張った感じだ。
betで期待も込めて2失点に掛けたのだが見事に外れ。。。

松井も残念でした。
最後に廻って来たのでラッキーと思いきや敬遠、やはり相手に
しては当然の措置だよねー

それにしても打率は上がるが打球と打点は上がらない。
今日も1・2打席目も得点圏で凡退だった。本人がイマイチ喜べないのも解る、後輩への援護射撃が不発だったのも不満が残るだろうなー

>Re:樹里亜

まあ1,2打席目で一本出てれば、ってことではあるんですが。

井川に次はもうありません。
でもウェルズまで持ってくるっていうのもねえ。

でなんでダンカンなんですかね?
確かに去年は好きでしたが、そうそう打てる打者ではないですし。

Aロッド、ポサダ、やっぱり必要ですね。。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/05/10 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20870624

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルの撃沈:

« きょうのホームランショー | トップページ | きょうの読了「マグマ」 »