« 久々の再会(相変わらず) | トップページ | 初めてのスイープ(2つの確定) »

2008/05/04

きょうの対決

Hm143

麻雀中の二時過ぎに携帯チェックしてボックスで「4番松井」だけを確認して、

寝て起きてのノーインフォでの観戦スタート。

ムースはイチローにタイムリーを打たれるもカーブが決まって三振も結構取って

六回一失点の好投。これが本来の姿なのか、またハイドになるのか。

そしてキングフェルナンデスはこちらはハイド側で、六回六失点で松井のヒットで降板。

ホントはジキルなキングも見たかったんだけど、ボストン戦でやってもらいましょうか。

きょうの松井は文句のない球での見逃し三振、

三塁線へのタイムリー(イバニエスの悪送球での2塁進塁)、

満塁での浅いセンターフライ(打点が欲しかった)、

そして綺麗なセンター前、最後は3-2からセンターフライでポイント2。

最終打席四球を選ぶのを期待してたんだけどやっぱり打ってきたね。

きょうのイチローはサードゴロ、センター前タイムリー、レフト前、ライトライナーで

こちらも2ポイント。きのうの結果と合わせて依然イチローの1ポイントリード。

試合は6-1でヤンキースの完勝!

兄貴、ロビン、エンズがタコも、デーモン、キャプテン3安打、

アブちゃん、松井、ミルキー2安打と、13安打で6点ってそう考えると残塁も多い?

やっぱり満塁での一発が欲しかったねえ。

この2試合でホームランなしでこちらはちょっと難しいかな。

打点もアブちゃんが5ポイントリード、ホームランは相変わらず5本のミルキーで

なんとかこちらで3冠を狙って欲しいね。

次の試合も明日の午前2時で、こちらは流れで生観戦しますか。

Jd23

きょうはダブル二本にツーランと9ポイントかあ。ちょっと分けて欲しかった。

|
|

« 久々の再会(相変わらず) | トップページ | 初めてのスイープ(2つの確定) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20759547

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの対決:

« 久々の再会(相変わらず) | トップページ | 初めてのスイープ(2つの確定) »