« きょうのドラマ化 | トップページ | きょうの想定外(良悪) »

2008/05/06

きょうのいまさら 【時をかける少女】

時をかける少女 通常版

去年の夏にテレビ放映されたのをきょうようやく鑑賞。

話題になってるのは知ってたんだけど、それだけのことはあったね。

それにしても頭打ちすぎでしょ。

であの「魔女おばさん」が過去の「少女」っていうことだけど、

前の話ってどんなのだっけ?確か見てるとは思うんだけど。

「清清しい」っていう形容詞がぴったりな作品で、ちょっと高校時代を思い出しました。

「2分前」のことを予知できる、っていう映画もやってるけど、

タイムリープってどれくらい戻れるのかな?

100回戻れるとしたらいつに戻る?とりあえず中学生かな。

|
|

« きょうのドラマ化 | トップページ | きょうの想定外(良悪) »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20808502

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのいまさら 【時をかける少女】:

« きょうのドラマ化 | トップページ | きょうの想定外(良悪) »