« きょうのいまさら 【時をかける少女】 | トップページ | きょうの採用<1477> »

2008/05/07

きょうの想定外(良悪)

Jc12

ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜外野手が6日、地元でのクリーブランド・インディアンス戦に「4番・指名打者」で先発出場し、3打数3安打、1四球をマークした。打率は3割4分2厘に上昇し、この日欠場したア・リーグ打率トップのビクトル・マルティネス捕手に5厘差と迫った。ヤンキースは3-5で逆転負け。4連勝はならなかった。なお、インディアンスの小林雅英投手は登板しなかった。

 前日の時点でア・リーグ4位の3割2分4厘を記録していた松井は、初回にセンターへヒット。同一シーズンでの連続試合安打を自己新の15に更新する。さらに5回の第3打席はライト、7回にはレフトへとヒットを打ち分けた。4回の第2打席でも四球を選んでおり、この日は全4打席で出塁。1日で打率を1分8厘もアップさせた。

 ヤンキースは1点を追う4回、松井の四球を足がかりとし、インディアンスの好投手ファウスト・カルモナ投手に2本のタイムリーを浴びせて3-2と逆転。しかし8回に3番手のジョバ・チェンバレン投手が代打デービッド・デルーチに逆転3ラン本塁打を浴び、これが決勝点となった。まさかの一発を被弾したチェンバレンは、今季2敗目(1勝)。  by MAJOR.JP

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=12567

まさかチェンが逆転被弾って。。。

まさか松井が首位打者(争い)って!!

まあどちらも一過性のものだとは分かってるけど、ちょっと想定外。

兄貴も初回の満塁の時に打ってほしかったけど、しょうがないところなのかな?

松井が何番に入っても、その後の打者が結局カギになるんだよね。

明日は6-0の王と5-0のリーの対戦。リーの防御率0.96って何?

王には八回まで投げてもらって直接モー様につなぐパターンにしないと。

「苦手の左腕」だけど関係ないよね、松井には。

|
|

« きょうのいまさら 【時をかける少女】 | トップページ | きょうの採用<1477> »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

今日のヤンキースは完封負けでしたよ。
昨日の後遺症が残っていたのかなー
王がイマイチだったが相手のリーが素晴らしく3試合連続の
無四球で6勝目を献上してしまった。。。いいピッチャーだあ~~
   
松井は一打席目のラッキーHのみだけれど15試合連続Hで4-1 
で待望のアリーグの首位打者に躍り出ました。

でも・・・個人的にはHRが欲しい!

キリアさん、又、面白いBET考えて下され。参戦します。

>Re:キリア

Aロッド復帰時に松井は4番でいられるか?
ていうのを作ったんですが、その前にあっさりダンカンに
「奪われました」。

ラッキーヒットとも言えますが、きっちり「溜めてた」から
あそこに飛んだとも言えません?
(ちなみに16試合連続です)

福留がいないから首位打者も夢じゃない?
振り的には全く一発は狙ってない感じですね。
(このまま2冠で終わりそう?)

クイズは勿論正解ですよね?

投稿: かず坊⇔キリア | 2008/05/08 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20824173

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの想定外(良悪):

« きょうのいまさら 【時をかける少女】 | トップページ | きょうの採用<1477> »