« きょうの順位 | トップページ | きょうの実況(途中放棄) »

2008/05/17

きょうの中止

Ys32

100%の確率の雨での中止で、明日、明後日も30%、40%で、

簡単にダブルヘッダーっていう選択もできなかったみたい。

シェイスタジアムでのサブウェイシリーズは来月27日からの三連戦だけど

どういう展開になるのかな?

2003年は6月20日からのシェイでの3連戦と

27日からヤンキースタジアムでの3連戦。

それが21日の試合が中止になって、28日にヤンキースタジアムでデーゲーム、

シェイスタジアムでナイトゲームと、真の「サブウェイ」シリーズが成立しました。

この年は結局6試合スイープということで、今年もその線でいけませんか?

でも今年は2ヶ月に渡るパターンだからどうなるかな。

(で明日の中継はどうなるの?)

<追記>

ヤンキース対メッツの“ニューヨーク名物”サブウェイシリーズ第1戦は、降雨のため中止となった。雨と強風に加え、気温10度以下という5月としては異常な天候に、「4番・指名打者」で出場予定だったヤンキースの松井秀喜外野手(33)は「仕方ないでしょう」と話した。
 代替試合は、メッツの本拠地に乗り込む6月27~29日の間に、1日だけヤンキースタジアムで開催することになりそうだ。同じニューヨークに本拠地を置くチーム同士ならではの“変則ダブルヘッダー”。キャッシュマンGMは初戦の27日の代替試合開催について「可能性が高い」と話した。“後回し”としたことが吉と出るか凶と出るか、答えは6月までお預けだ。 by デイリースポーツ

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=12938

ということで、実現しそうです!後はそのときの状況次第。

|
|

« きょうの順位 | トップページ | きょうの実況(途中放棄) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

今日は!返事有難う御座います。
微熱続きですが、逆に今日の中止でホットしている感じです。
私達も含めて皆が頭冷せるし、とりあえず小休止かな。

ebet?ですね、我が家はあの人が頑張って挑戦してますよ。
全てのアドレスを使えば・・・なんですが、正直いつ誰があれを対象にするかドキドキなんですよ!!
もしかしたらK氏かも(ごめんなさい)、などと感じつつ今月いっぱいかななどと。Metsの監督も危ないなんて、まだ3位でしょう。
この場合は優勝してない!事なんでしょうね。

>Re:樹里亜

締め切り設定が難しいベットはなかなかだせないんですよね。
K氏も大分叩かれてましたし。
遅すぎるかも知れませんが六月が終わるまではなんとも。

でも今年は土日にまともな試合が見れてないので、
逆にストレス溜まってます。。。

ボストンはすぐにダブルヘッダーを決めたみたいですが、
ニューヨークはどうするんですかね。
状況はそんなに変わらないと思うんですが。
まあ来月に回した方が戦力もアップしてますかね。
(さらにダウンはないですよね。。。)

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2008/05/17 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20995237

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中止:

« きょうの順位 | トップページ | きょうの実況(途中放棄) »