« きょうのノーヒッター | トップページ | 最近の連敗 »

2008/05/20

今後の予定(仮決め)

Ys30

7月4日:成田発ニューヨーク着

7月5日:午後4時からのボストン戦観戦

7月6日:観光

7月7日:観光

7月8日:午後7時からの零図戦観戦

7月9日:ニューヨーク発

7月10日:成田着

7日がお休みっていうのがちょっとネックなんだけど、しょうがないか。

やっぱり二試合見たいっていうのと、オールスター前っていうのと、

19日から一気に航空料金が上がるっていうのを考えての選択。

今の状況からすると全く見る価値がなさそうだけど、

やっぱり最後のヤンキースタジアムだし、復活するのを信じて。

14連戦(サブウェイのダブルヘッダー含む)中の最後がボストン戦で、

4連戦の3戦目で松井お休みっていうことはないよね?

でも4月17日からずっとボストン戦がないっていうのもどういうスケジュールなのかな?

まずはお休みをもらう交渉から。それからHISと観戦チケット。

いい席残ってるかな?

|
|

« きょうのノーヒッター | トップページ | 最近の連敗 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

いつもちょくちょく読ませてもらってます。
ボストンにいらっしゃられるんですか?
もし時間があったらお気軽に連絡ください!
ボストンのダイゴ

>Re:樹里亜

ダイゴさんはじめまして。

残念ながら今回はニューヨーク直通です。
一昨年ボストンとシアトルに行って、ちょっと懲りたので
今回はニューヨークオンリーで。

現状は最悪ですが、行く頃には少しは改善してることを祈って。
(ってダイゴさんはボストン命ですよね?)

投稿: ダイゴ⇔樹里亜 | 2008/05/21 01:09

とうとう決りましたか!
随分、勇気がいった事とお察しします。
私の方は日に日に迷いが強くなる一方です。
ところで今回もお父上も一緒なんですか?

今回も樹里亜パワーをヤンクスに注入してきて下さい。

>Re:樹里亜

決まったというか決めちゃいました。
そうでもしないと行けなくなりそうで。
と言いながらいきなりこの結果はどうしたらいいのか。

そうです。今回も最後の親孝行ということで。
もう試合どうこうより球場を楽しんできたいと思ってます。

オールスター騒ぎは始まってるんですかね?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/05/21 19:42

ヤンクスの方は、私の記事で「喝」をいれて何とかします・・・。
さて、私は、運よく、先日、SEA戦のsweepを、現地で3戦そのまま観れました。(詳細は私のURLのどこかにあります)
去年まで、現地観戦で何度も松井を”沈黙させてきた”「疫病神」(?)の私でもこういうことがありますので、何とかなる・・・はずです。

現地へ行かれるのでしたら、観れたら、スタジアムツアーに行くのもいいかもしれません。私の場合は、公式HPでチケットを手に入れようとしたら売り切れでしたが、以下のブルックリンナイト(sportsworldny)さんに連絡してみれば、何とかなるかもしれません。スタジアムツアーに関する記事もあります。ちなみに、私はこの方と直接お会いしています。
http://sportsworldny.blogspot.com/

レッドソックス戦のチケットも・・・相談に乗ってもらえると思います。

>Re:樹里亜

今のところ3勝1敗ですが、1敗はシアトル戦だったので
まあ負けに入らないかな。

ヤンキースタジアムは2戦2勝ですし、今回もいい試合を
期待してます。

きょうはいい形での勝ちですが、こういう日に限って
松井の方がなかなかで、うまくいきませんね。

スタジアムツアーには行ってないので考えてみます。
チケットはとりあえず当てはあるので、そこで駄目なら
お世話になります。

投稿: くらっちまん⇔樹里亜 | 2008/05/22 00:45

オールスターの投票、メール出しましたよ。
松井が選出されれば奥さんが奥から出てくるのではないか?
家族特に奥さん同伴で球場に、こざるをえないから。。。

それは余談として何とか松井に今年は出て欲しいので何回か投票するつもりです。
何回までOKなのかなー
樹里亜さんも投票して下さい。

>Re:樹里亜

祝1000コメント!!

いつもコメントありがとうございます。
フリー版になってからですが、ここまで来ましたね!

オールスター投票、何回かしてますが、最近はちょっと。
選ばれたらその試合だけは「チーム」のことは忘れて
思いっきり暴れて欲しいですね。

奥さんは観戦はしてるのかな?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/05/22 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/21058755

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定(仮決め):

« きょうのノーヒッター | トップページ | 最近の連敗 »