« きょうの? | トップページ | きょうの? »

2008/05/11

ことしの新方程式

Dr02

米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜が11日(日本時間)、敵地でのタイガース3連戦の第2戦に「4番・DH」で先発出場し1安打を放った。ヤンキースが5-2でタイガースに快勝し、勝率を5割に戻した。

 松井は初回の第1打席にセンター前ヒットを放ったが、その後は空振り三振、セカンドフライ、セカンドゴロに倒れ、4打数1安打。打率を3割3分1厘に下げた。

 試合はヤンキースが初回にジーターのソロ、満塁からカブレラの押し出し四球で2点をリードした。4回にはベテミットのタイムリー二塁打で追加点を奪うと、5回にもアブレイユとジアンビーのタイムリー二塁打で2点を加えた。先発のラスナーは7回途中まで2失点と好投すると、ファーンズワース、チェンバレン、リベラと継投しヤンキースが快勝。ラスナーは2勝目、リベラは10セーブ目を挙げた。 by スポーツナビ

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=12711

六回までスタータ、七回ファンズ、八回チェン、九回モー様。

5試合中3試合くらいはこの継投で勝ちたいねえ。

(でも不安図はいきなり3連打。。。よく一点で納まったね?

ベンチのラズナー気が気じゃない。)

でもラズナー(ラスナー?)上がってきていきなり2連勝ってどこら辺がいいのかな?

松井も連続安打中もそれほど調子がいいわけではない、って言ってたけど、

きょうも第一打席に簡単にヒットが出た後が3タコで、

リーチ前にツモッテ、その後三色ができてリーチするも親マンを振った、みたいな感じ。

配パイは悪いけど引きは強くて、でもアガレナイって感じかな。

打点も4日のシアトル戦以降取れてないって、5試合ないってこと?

ホームランはともかく打点がないっていうのはやっぱり「らしく」ない。

明日の朝は一発で目覚めたいね!

(ボストン強すぎ?松坂勝たせてもらってるね。でもそれも実力。)

|
|

« きょうの? | トップページ | きょうの? »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

ヤンキース戦、TVでなかったのでレッドソックス戦みましたよ。
松坂、打撃の援護やナイスプレーに助けられたし、
今日はいい感じに勝ててよかったなぁ。
配パイは悪いけど・・・って
樹里亜さん、マージャンできるんですか?
私はできないけど、例えがおもしろいっ!!

>Re:樹里亜

私も見ました。松坂なかなか安定しませんね。
でもホームラン4本で勝てるボストン。
オカジーも良過ぎ。パペも抑えて言うことなしですね。。。

先日やったばかりなので。
何かどの役を狙っていくのかが決まってない感じで
その間に運が逃げてく感じで。

なかなかチームの調子、松井の調子、そして放送スケジュールが
合わなくて、満足できる観戦ができませんね。

ebetどうですか?

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2008/05/11 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20888947

この記事へのトラックバック一覧です: ことしの新方程式:

» 蘇る怪物 [バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜]
お世話になります。 当方、ロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 [続きを読む]

受信: 2008/05/12 21:47

« きょうの? | トップページ | きょうの? »