« きょうの中止 | トップページ | きょうも空砲 »

2008/05/18

きょうの実況(途中放棄)

Yf3

いきなり二者連続三球三振後、ライトに内野安打を打たれるもベルトランも三振に取って

ちょっと飛ばしすぎ?のペティット。

きょうは快晴の中始まったサブウェイシリーズ第「一」戦。

取りそこなったサンタナをどうやっても打ち崩さなきゃならないヤンクス打線。

フルカウントからデーモンが歩いてアブちゃん三振もキャプテンアッパーデッキへの

先制ツーランでやっぱり大舞台のキャプテンは違うね!

そうなると松井にも続いてほしいところだったけどボテボテのセカンドゴロで

兄貴もキャッチャーフライで左打者が打てないのはいつもどおり。。。

二回表もアルーレフト前の後、デルガード、イースリーを連続三振、

そしてアルーを牽制で刺して初めて三振以外のアウト。

二回裏、ロビンセカンドゴロ、ミルキー歩いてランエンドヒットでゴンザレスサードゴロ、

チャド三振で、やっぱり「下位打線」感は否めないね。。。

三回表は三振はなかったけど三者凡退でこのままいってほしいね。

三回裏、デーモンレフト前(なぜか左打席)、アブちゃん右中間へのダブルも

デーモン後一歩足らずにホームタッチアウト。

あそこは足じゃなくて手だったね。。。

キャプテンもライトライナーでチャンスで松井の打席。

またもやどん詰まりのファーストゴロでチャンスを逃す。。。イマイチ元気がないね。

四回表はいきなり三連打で一失点、四球で満塁も、後続をショートフライ、三振、

そしてフルカウントから外に外れて押し出しで同点。。。

さらにボテボテのサードゴロが切れずに芝生の上で止まってさらに一点で逆転。

最後はレイエスをショートフライに抑えたけど勿体無い点の取られ方。

四回裏、兄貴の強烈なピッチャーライナー(よく取ったね)、ロビン、ミルキーと凡退で

嫌な展開。

五回表はツーアウトからベルトランのセンター前、アルーにHBPで

球数が100球をむかえるも、最後はデルガードを三振で、もう一回行きたいよね?

五回裏もあっという間に終わって、

六回表もペティット続投。きょうは球数関係ないって感じなのかな?

下位打線ながら3人で打ち取って、逆転してあげないとね。

六回裏、アブちゃんレフトフライ、キャプテンセンター前もセカンドを欲張って

ベース手前でタッチアウト。セカンドがボールを掴み損ねてただけに

諦めるのがちょっと早かった。。。

第三打席の松井、ボール球を振っての三振で、このまま負けちゃうの?

七回表からはファンズで結局またペティットは勝てず、ってことね。。。

そしていきなりレイエスに一発って。。。やる気あるの?

さらに四球後にライトにも打たれてこれで終了。。。

Kf6_2

結局兄貴とアブちゃんにソロが出るも松井ノーヒットで4-7で敗戦。

なんかますますNYに行く気がなくなってきた。。。

どうすりゃいいの?

|
|

« きょうの中止 | トップページ | きょうも空砲 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

デーモンの本塁死。
これで流れが変わりましたね、樹里亜氏ご指摘のように手から
滑り込めばセーフだったとように思います。

それにしても相変わらずですねファンズは何の為に出てきたのか
自分の役割を解ってないよねー

追加点取られて観戦放棄しました。
9回裏の攻撃から再度見ましたが追いつかず結局負けました。
昨日は雨で流れて、今日の観戦楽しみだっただけに余計に悔しさが倍増した感じです。明日こそ明日こそと思ってるうちにきっと5月も終わるんだろうな~

>Re:樹里亜

キャプテンもそうですが、ちょっと焦ってますね。
取れるところで取らないと、っていうのもありますが、
判断が微妙にずれている。

それと松井に元気がない気がして、そちらの方が心配です。
ペティットは今日は勝たせたかったですね。
でもメッツもヤバイ状況だったみたいですが、
こちらもそうとうヤバイ状況ですよね。

不安図はちょっと信頼するとすぐに裏切りますからね。
オーレンドフじゃなかったんですか?
チェンまで出して、やっぱり順番が違う気がします。

で7月どうしましょう。。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/05/18 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/21013548

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの実況(途中放棄):

« きょうの中止 | トップページ | きょうも空砲 »