« 二人のスタータ? | トップページ | きょうの結果 »

2008/05/26

二度目のスイープ

Hm148

きょうはお休みのはずが、結果的に決勝のホームを踏むことになるとは。

松井が出場することなく、きょうのイチローの結果と合わせると、

ちょうど松井の4ポイントリードで賭け成立だったのに、

あの一安打のオカゲで5ポイント以上リードになってしまって、

でもあの一安打がなければ負けていた、となるとなんともいえないよね。

まあスタメン落ちでもこの差っていうのは、松井の調子とイチローの調子が

反比例してたってことで、もうちょっと拮抗すると思ったんだけど。

それにしてもマリナーズ勝てないねえ。。。

八回で5-2で勝ってて、プッツまで出して逆転されるって。。。

で王の方も七回途中で5失点降板はないよね。

きのうのムースといい、ラズナーしかきちんと投げてないんじゃないの?

できょうは時間がないから八回だけ振り返ると、

キャプテン歩いて、アブちゃんフルカウントから右中間へのダブルで

キャプテン長躯ホームインで5-3。

そしてプッツ登板でAロッド。

こちらもフルカウントから歩いてノーアウト1,2塁で兄貴。

外よりの球を見逃して三振。まあこれはしょうがない?

そして代打の松井。

ボテボテの当たりが一塁方向に転がって、プッツなんとか捕るも球が手につかずに

悪送球でアブちゃんホームイン。1ヒット1エラーってことで打点は付かないのね。

今回だけはエラーでよかったんだけどまあしょうがないか。

そして続くロビンがセンターフライでAロッド帰ってついに同点。

さらに松井も二塁へ進塁と、これが後々生きる事に。

そして「ダブルの」モリーナ。右中間へグングン伸びて決勝のダブル。

松井がホームインでこれで6-5と逆転!!

最後はミルキーピッチャーゴロも、プッツ「やっちまったな!」

そして一度ラミレスをマウンドに送ってからちょっと遅れてあのメロディ。

一点差でも全く危なげなく2,3,4番をショートフライ、見逃し三振、空振り三振で

12セーブのモー様様。

逆転勝ちっていうのも結構久々?そして5連勝でようやく5割復帰。

あしたのボルチモア戦はまたもやデーゲームで、スタータはラズナー。

このまま一気に貯金街道に入って欲しいね!

Jj4

もう起きたくない?

|
|

« 二人のスタータ? | トップページ | きょうの結果 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/21198730

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目のスイープ:

« 二人のスタータ? | トップページ | きょうの結果 »