« きょうのサヨナラ | トップページ | きょうの順位 »

2008/05/15

きょうのギリギリ

Rc26

久々にロビンにタイムリーが出て、松井のダブルが生きた形に。

ていうか4-4かあ。遅すぎとはいわないけどようやく6番になれたかな?

ムースはそろそろ信じてもいいのかな?

きょうはオーレンドフ、チェン、モー様の完封リレーで、

でも七回は危なかったね。

キャプテンへのライナーが抜けてたらそのまま逆転の勢いだった。。。

そして明日は出戻りケネディと久々和美アーの対決。

チェンとモー様の三連投はないよね。

次はサブウェイシリーズだし、松井もお休み?

何も考えずに端数をこれに賭けちゃった。1点差でヤンクスの勝ちはないか。。。

|
|

« きょうのサヨナラ | トップページ | きょうの順位 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

今晩は!ご無沙汰してました。
お城から帰ってから持病?の扁桃腺を痛めまして発熱に節々は痛いし、散々でした。vaio L・T子も手を付けられず気付くとupdateの嵐です・・・・・

正直大変な事になってますねぇ。もう他人事のようです(逃げ)
ムースにはもう晩節を汚さなければOKよ、との想いです。
今年も二桁勝利になるように祈るのみ!
チームはねぇ~~ちょっとベンチ内どうなのかなぁ?みたいに感じますが。ジータが元気ないですからね。
何だかんだ言ってもエロがいないと燃えないのかもね!

その後skyPTVはどうですか?夜更かしでしょうか。
今朝のように録画しても意味無いじゃん!が今年は多い気がします。ところで何時眠っているのですか?目覚まし通りに起きられるのですか?樹里亜さんの実態如何に?

最後にお気に入りのお城ですが、福井県にある丸岡城と神奈川県にある山中城です。理由はいずれまた・・・

やはりNYに行く気にはなれない?と聞きましたが、こっちもSEA行きがどうなる事やら。ではまたです!

>Re:樹里亜

お久しぶりです。お加減如何ですか?
私も先週末の寒さでずっと風邪気味です。。。

サブウェイシリーズの結果如何で7月か9月か決めようかと。
で結局ケネディとヒューズは駄目ってことなんですかね?
井川も一回きりっていうのもねえ。

最近は平日も休日も8時起床、1時過ぎに就寝って感じですよ。
スカパーには入ってません。中継なしで勝ち試合のときは
MLB.TVでのアーカイブで済ませてます。

レコーダがBSが映らなくなって、どうしようかと。
まあ映す価値がないからかも知れませんが。。。

ところでebetやってます?

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2008/05/16 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/20970305

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのギリギリ:

« きょうのサヨナラ | トップページ | きょうの順位 »