« きょうの? | トップページ | きょうの快勝(相手は完敗) »

2008/05/23

きょうの勝ち運

Ik07

松坂:五回2/3、ヒット6、失点3、四死球6、三振7、11-8で勝利投手

ケネディ:六回、ヒット4、失点1、四死球4、三振4、2-1で勝ち負け関係なし

松坂はヤンキースにいたら何勝してるのかな?

ケネディは3勝くらいしてる?

はじめの感じではきょうこそ勝てるかな?と思ったケネディ。

三回突然打たれだしてそれでも1点で抑えたのに、結局勝ち越す前に降板で

またもや勝ち星お預け。。。

きょうは勝たせてあげないと!

それにひきかえ、ボストングランドスラム2本ってなに?

きょうはAロッドの前の3番に松井が入って、この方が結果的にいいかなと思ってたので

ナイスな采配と思ったんだけど、Aロッドが打たないとね。。。

きょうは2得点全てが松井ということで、そういう意味ではよかったかな。

相手投手のバレスも七回2/3を1失点でこちらも勝ち負け関係なしって、

ホントスタータはつらいね。

ケネディの後はべラス、ファンズ、そしてモー様。

決まるときは決まるんだけど、毎回そうはいかないんだよね。。。

そして九回裏の攻撃。

松井がフルカウントからレフトにうまく流して先頭打者の役目を果たして、

でもAロッドは三振、兄貴もグリップに当たったボールをキャッチャーが取って

こちらも三振。そして猛抗議のジョーが退場。ここまで怒った彼を見るのは初めて。

Jg18

そしてスタンディングオベーションを受けてダッグアウトへ。

ダンカンの代打アブちゃんがフォアボールで歩いて2アウト1,2塁でロビン。

レフト前へ流し打って、松井も劇走でバックホームが高く外れてサヨナラのホームイン!

きょうのホームイン後はちょっとおとなしめの喜び方だったけど、

喜びようとしてはこの二人にはカナワナイカナ。

Rc27

これがきっかけになるか!

|
|

« きょうの? | トップページ | きょうの快勝(相手は完敗) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/21119559

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの勝ち運:

« きょうの? | トップページ | きょうの快勝(相手は完敗) »