« きょうの総理 | トップページ | きょうの格言 »

2008/06/03

きょうの打ち切り

まさかとは思ったけど、そのまさか。

九回表、ノーアウト1塁、カウント1-1の松井の打席。

ここで時間だから放送終了って。。。

で後続番組は再放送ドラマ。そしていつものテレビショッピング。

これってどうしてもやらないと駄目なの?

まあ負け試合を録画で見る立場としてならどうでもいいけど、

もし生で見てたらどうなってたことか。

で試合の方は双方15安打と13安打で得点は5点と6点。

どんだけ残塁だらけってこと?

こんな試合だったらいっそのことノーヒッターで負けた方がすっきりする。

それにしてもなんとも無駄な雑な攻撃に守備の数々。

明日はチェンの後は誰が投げるの?

ノムさんじゃないけどマー君のコピーが欲しいねえ。

「チェンに代わってチェン」って訳にはいかないからね。。。

Ar70

気合だけじゃねえ。。。

|
|

« きょうの総理 | トップページ | きょうの格言 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

まさかあそこで切れるとは・・・やはり民放?
それにしても後味の悪い負け方でした。
勝てる試合を落とすと連敗が続くと思っていたら
やっぱりの3連敗になりましたよ~

今日のジャバ3回持たず64球で降板(予定どうり?)
その後が酷かった。中継ぎ(7失点)&3・4番がブレーキ(ノーヒット)
救いはデーモン&松井がマルチだったことかなー

先発と中継ぎの投手起用が疑問視されるゲームでした。

>Re:樹里亜

ホントに言われてるとおりの試合でしたね。
松井とデーモンが生きてません。。。
やっぱり取れるときに取る、っていう感じが見られないのが。

もう打撃で勝つしかないっていう風に割り切らないと
どうしようもないでしょう。
で上げてきた投手もホント使えませんね。。。

でプロクターってどうしてます?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/06/04 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/21391183

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの打ち切り:

« きょうの総理 | トップページ | きょうの格言 »