« きょうの一枚 | トップページ | きょうの天国と地獄 »

2008/06/23

きょうの水入り

Ys36

朝の携帯チェックでとりあえず勝ったのだけを確認して、

家に帰るまでノーINFOで観戦。

またもや新顔に抑えられて、五回にようやくロビンの犠牲フライで1点取るも

ペティットもピンチを三振に切ってとって六回の表。

雨雲だけじゃなく強風も凄いことになっててどこまで踏ん張れるか。

豪雨の中何とか三振を取ってようやく中断。

シート被せも反対側から風が来て、それを一人じゃ押さえ切れないでしょ。

シートの中に風が入って波打ってる。

で56分の中断のお陰で?好投のクエトが五回で降板してくれて、六回裏から再開。

いきなりキャプテンのセンター前で始まって、

でもアブちゃん見逃し三振、Aロッドセンターフライ、

ここまで2三振の松井は一二塁間を破るヒットでマジウスキー降板。

そして髭を染めた?兄貴のレフトのライン際に流れる当たりを追いきれずに

松井も懸命に走って2RBIダブルに!

さらにポサダも右中間への連続ダブルでもう一点。

パター損も後一歩。で兄貴アウトカウント間違えたのか、

打球が落ちたのを確認してから走り出す。与田っちもお冠。

ペティットも六回までで、七回ラミレス、八回ファンズで締まるかと思ったら

グリフィーに161km、159km、158kmの低目を気持ちいいくらいのスイングで

最後のヤンキースタジアムでの一発。やっぱり絵になるね。

でも続くピッチャーゴロを右手で取りにいってそのまま降板ってなにやってるの?

でモー様を出すことに。

まあ見ているファンとしては大喜びだけどとんだ迷惑だね。

中指と小指の間に裂傷があったみたいで明日が休みでよかった。

モー様はきっちりピッチャーゴロを捌いて自分で一塁ベースへ。

九回もそのまま登板もボテボテのサードゴロがヒットになって

さらにセカンドオーバーのヒット、ショートゴロもダブルプレーならず1,3塁、

外角低めへの見逃し三振、最後はピッチャーゴロでちょっと時間がかかったけど

これで21セーブ目。

明日はお休みでその後はナ・リーグ主催のピッツバーグ戦。

ちょうどいい休暇期間になって、松井もしっかり休んだほうがいいんじゃない?

そしてボストン戦はフル出場してもらわないと。

Jg20

グラサン付けるとさらにヤバイ?

|
|

« きょうの一枚 | トップページ | きょうの天国と地獄 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

クエトも頑張ってたんだけどな。。。
中断も痛かったけど、レッズ打線は元々左ピッチャーに弱いんですよ。。。
だから今日は貧打になると思ってましたし
中断後のピッチャーが試合を壊すのが得意なサザエことマジェースキーとアフェルトでは。。。

ジオンビーはお髭を蓄えてから絶好調ですよね!
今度からヒゲ男爵とでも呼びましょうか?笑
ワイングラス持ってくれないかしら^^;

松井は膝が心配ですよね。大丈夫かな?

>Re:樹里亜

ルネッサーンス!!ですね!
髭男爵いいですね。兄貴から改名しますか。

松井結構無理してましたね。
いい休みになるんじゃないですか。
サブウェイだけで後は代打で、ゆっくり休んで、
ボストン戦で爆発してほしいです。

でも雨がなかったらヤバかったですね。。。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/06/23 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/21842916

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの水入り:

« きょうの一枚 | トップページ | きょうの天国と地獄 »