« 最近のいまさら | トップページ | きょうのナニコレ? »

2008/06/13

ことしのバースデー

Hm152

まあ常套句ではあるけど「きょうはバースデーアーチが見たいですね」という

NHKアナの「予言」通りの結果になったこの試合。

ちょうど昼休み中にノーアウト1,2塁でAロッドで、ちょっと目を離したら満塁になってて、

さらに携帯のボタンを押したら、

「Hideki Matsui hits a grand slam」の文字が。

そしてニュースを見たらきょうが誕生日。

第7号がいつ出るかっていうベットをいつ出したか忘れた頃、

もう一度出題しようかと思ってた矢先の一発で、待ちましたねえ。

今頭から見てるんだけど早く六回を見たいところを我慢して。

でようやくその場面が。

キャプテン内野安打、アブちゃん、Aロッドと粘って歩いてのノーアウト満塁。

随分低い弾道で自身も入るとは思わなかったのか、必死に走った感じだったけど

一直線でライトスタンドへ。

今気づいたけど55番対決だったのね?

でもその後は3人で仕留めるんだから悪くはなかったってことだよね。

(第4打席の空振りの方が迫力があったと思ったのは私だけ?)

結局この4打点しか点が入ってないのはいいのか悪いのか。

まあたまには松井のオカゲでの勝利っていうのも悪くないか。

ペティットも八回1失点でモー様にそのまま繋いで、

この流れが5人中2人でもできれば御の字なんだけど。

あしたは久々の土曜の朝中継でチェン3度目のスタータ登板で今度は何回まで?

(で明日のアストロズは茶痕だって。なーつかしーですね!)

|
|

« 最近のいまさら | トップページ | きょうのナニコレ? »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

いい絵ですねー
23試合振りのホームランでした。
今季30本を切望してる我が身としては遅すぎた7本目。
これで何とか20本の可能性はでてきたかな。。。

打点も+4で33こちらは80点ペースである。
夏に強い男がいよいよ本領発揮か?

前回の6号を打った翌日、スタメンから外されたが明日からHOU戦
DHが無いので心配だ。

>Re:樹里亜

やっぱりグランドスラムですからこの4人組の写真を選んじゃいますね。

最近この照れ笑い多いですね。

きょうの打席もヒットの延長って感じで、その後の三振の方が
狙ってた感じでしたね。

明日は久々の土曜の朝ですからお休みは勘弁して欲しいですね。


投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/06/13 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/21604370

この記事へのトラックバック一覧です: ことしのバースデー:

« 最近のいまさら | トップページ | きょうのナニコレ? »