« きょうの読了「ニッポン泥棒」 | トップページ | きょうの訃報 »

2008/06/11

きょうの省エネ

NY Yankees AB R H RBI BB SO LOB AVG
Damon, LF 4 0 1 0 1 1 0 .325
Jeter, SS 4 1 0 0 1 2 1 .271
Abreu, RF 2 0 2 0 2 0 0 .294
Rodriguez, 3B 4 1 2 1 0 0 2 .321
Giambi, DH 2 0 1 1 1 1 2 .257
Posada, C 3 0 0 0 1 1 5 .299
Betemit, 1B 4 0 0 0 0 2 5 .222
Cano, 2B 4 0 0 0 0 0 1 .227
Cabrera, CF 4 1 1 1 0 0 0 .269
Totals 31 3 7 3 6 7 16

投手は3人出たけど、代打、代走はなし。

こういうのって珍しくない?

ここのところ一日で3人キャッチャー体制とかもあったからね。

で松井は完全休養何日目?

きょうはようやくゴロキングに戻った王。

毎回ランナーも5併殺っていいのか悪いのか?

で打線も一回に2点取ったきりで九回のミルキーソロまで0行進ってねえ。

まあ逆に王に緊張感を持たせたかも知れないけど。

でも何であそこでべラス?どうして一回で2度も歩かせるかなあ。

勝てたからよかったとかいうレベルじゃないよね?

で2点リードしてれば全く問題ないモー様。

打たれた次の日は必ず抑えるよね。

明日はいよいよ貯金「2」への鬼門。松井も休んだ「成果」を見せないと!

(マカフィー・コロシアムって太鼓と笛の応援なんだよね。ちょっと笛が下手すぎ。。。)

|
|

« きょうの読了「ニッポン泥棒」 | トップページ | きょうの訃報 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/21567402

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの省エネ:

« きょうの読了「ニッポン泥棒」 | トップページ | きょうの訃報 »