« きょうもギリギリ | トップページ | きょうの訃報 »

2008/06/01

きょうもさらにギリギリ

BS-iの意味不明な中継体系のせいで、仕方なくgamedayでの観戦。

王が4点目を取られたところ、六回1/3での降板でラミレスにスイッチ。

点をもらった後に取られてなかなかピリッとしないねえ。

でダブルプレー崩れの間に一点入ってこれで6-5。

マウアーはセンターフライでなんとか王の勝ち投手の権利は残る。

でもここからどうする?

ヤンクス打線は三回と六回に3点づつ取って2回勝ち越してるんだけど、

こういう時こそエースの投球をしないとね。。。

せめて七回までは行ってほしかったところだけど。

で合わせてBS-1でのデトロイトvsシアトルも観戦中だけど、

城島「ホームスチール」って凄いね!って単にスクイズ失敗がキャッチャーバッジの

お手玉の間のホームインだったんだけど。

流石の懐炉おじさんもワンバウンドのボールはバントできないか。

七回ツーアウトランナーなしでの松井の第4打席。

粘って粘って打つかと思ったけどセンターフライでもう一打席回ってくるかな。

で裏はラミレス続投でいけるとこまで行くって感じ?

と思ったらあっさりホームランを打たれて王の勝ちがなくなった。

でツーアウト取ったところでべラスに交代ってなんで?

ヤングにライト前でラムをショートフライでなんとかチェンジ。

これで八回ファンズいくの?

いやいやそのままべラスが八回も。で三者凡退で九回の攻撃は9番ミルキーから。

で魔ニーにとうとう500号が出ちゃったみたいでそのままボストン連勝。

また嫌な雰囲気になってきたねえ。

ミルキーレフト前を打つもデーモンダブルプレーで

またもやきょうも一人ノーヒットのキャプテン。

空振り三振できょうも0-5。ちょっと重症?

九回同点の場面でマウンドはファンズ。

マウアーを三振、モーノーファーストゴロ、カデイヤも三振で勝ってる試合でやってよね!

十回表、アブちゃんショートゴロ、Aロッド歩いて松井の第5打席。

初球にAロッド二盗、三球目に三盗を狙うもタッチアウトで松井もサードファールフライ。

ちょっと欲張りすぎじゃない?二塁で十分だったんじゃないの?

で十回裏はオーレンドフ。終わった?

ツーアウト取ってからラムちゃんにトリプルでまた満塁策?

プントだけ歩かせてゴメスとは勝負。

三球三振でやればできるじゃない?ホントハラハラさせるねえ。。。

でも十一回も簡単に三者凡退で、時間の問題。。。

でヒット、フォアボールでどうなるかと思ったら、センターフライ、三振、レフトフライで

ミネソタも決めきれないね。

十二回はミルキー凡退、デーモンレフト前、

でようやくキャプテンにセンター前ヒットが出てデーモン3塁でアブちゃん。

こちらもセンター前にタイムリーが出てようやく勝ち越し。もう一点!

Aロッドライトファールフライでキャプテンサードへ。

そしてやっぱり松井は歩いて満塁で兄貴。

でレフトファールフライで結局1点のみ。。。ここで打ってもらわないと

松井はまた敬遠されちゃうよね。。。

でようやくモー様の出番。

ヤングを三振、ラムちゃんセカンドゴロ、プントをファーストライナーで

問題なくセーブ!ホントなんの問題もない。

それにしても連日のギリギリ勝利で、いつの間にか13時スタートになってるけど

どう編集するのBS-i。

(巨人にはモー様はいませんでした。。。)

|
|

« きょうもギリギリ | トップページ | きょうの訃報 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

どうしたの王?らしさが全くない。
確実に計算できるエースなのに、ここのところ誤算ばかりだ。
誤算は王だけじゃないけどね~

ジーターはバッティングだけではなく送球も可笑しくなってる。
A-RODは走塁判断が可笑しいし、どうなってるの?

NYYの顔である御二方しっかりしてもらわないと、一ゲーム1,000万以上獲ってるんでしょうと言われるよ。。。

逆にここの所、松井・アブちゃん・兄貴が良い仕事をしてる。
特に松井は言う事無し、いや有った。ホームラン頼む!

>Re:樹里亜

今録画放送を録画で見てますが、何が原因なんですかね?
しかも点を貰った後にすかさず失点ですからね。
キャプテンはようやく一本出ましたが、まだまだですし。
モリーナが怪我の前に戻ってダブルを連発してますし。

それにしてもブルペンが代わる度にもう駄目だって感じでしたが
ミネソタも決め手に欠けますね。

初回の当たりは惜しかったですね。
また賭けが外れました。。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/06/01 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/21328938

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもさらにギリギリ:

« きょうもギリギリ | トップページ | きょうの訃報 »