« 最高の勝利? | トップページ | きょうの?&怒り »

2008/06/30

新たな目的?

statues on parade

ひまわり娘さんの記事で見つけた新たな目的。

何個見つかるかな?

でもなんで42個?モー様繋がり?

(ボストンで「牛」のオブジェがたくさんあったのも何かのパレードだったのかな?)

|
|

« 最高の勝利? | トップページ | きょうの?&怒り »

「観戦記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

へぇ~、各球団の衣装を着た自由の女神があるんだ!
NYらしい素敵な企画ですね♪

是非是非、発見した女神様の写真を全部撮ってきてください☆

>Re:樹里亜

結構広範囲に渡ってるみたいなんで全部は。。。
努力はしてみます!
まあ見かけたのは全部撮ってきます。

以前リバティ島に行ったときは曇りだったのですが
今回はどうしようかな。


投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/06/30 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/21993125

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな目的?:

« 最高の勝利? | トップページ | きょうの?&怒り »