« きょうのHEROES(#10 six month ago) | トップページ | きょうのあんまり。。。 »

2008/06/28

最悪の結果

ヤンキース松井秀喜外野手(34)が27日(日本時間28日)、左ひざ痛のため15日間の故障者リスト(DL)入りすることが決まった。松井はこの日、ヤンキースタジアムで行われたメッツとの変則ダブルヘッダー第1試合を欠場。3試合連続の欠場となっていた。 by 日刊スポーツ

http://sports.yahoo.co.jp/news/20080628-00000003-nks_fl-base.html

朝起きて、ボックスを見て、記事を見て、日にちを数えて、再度眠りに。。。

   

つけるわけない!!

それにしてもどういう引っ張り方なのか、BS不治。

何事もなかったかのようなオープニングのどうでもいい話を延々続けて

5分以上経ってようやくDL入りのコメント。

で思わせぶりなことを言っときながら試合開始。

15試合ってどこから遡るの?

そしてダメジャー.jpはまだ記事がアップせずYahooスポーツに記事があるって何で?

ヤンクスのホームページの記事では「あと10日間」ってジョーが言ってるけど

ボストン戦が終わるまで出られないのは確実みたい。。。

「今すぐ出ろと言われれば、速くは走れないけどプレイはできる」

って松井は言ってるけど

やっぱり無理はさせられないっていうのが首脳陣の判断なんだろうね。

まあ零図戦の初戦に帰ってくる計算になって復帰戦が見られる、って考えれば

ある意味ラッキーとも言えるけど、ボストン戦に松井がいないなんてねえ。。。

四の五の言ってもしょうがないので、こうなったらきっちり直して

最高の復活を見せて欲しいです。

(でオールスターはどうするの?)

Ys37_2

きょうは引き分け。でも楽しめないね。。。

|
|

« きょうのHEROES(#10 six month ago) | トップページ | きょうのあんまり。。。 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

こんばんは・・・

うぅ...何と言っていいのか。。。
ボストン戦に出れないのはホント残念ですよね。。。
しかも観戦に行く樹里亜さんにとっては・・・
次のレイズ戦も観戦するんですか?
それならギリギリ間に合いますよね??うぅ....

>Re:樹里亜

前回に続いてまたもやDL入りの場面に出くわすとは。。。
零図戦に帰ってくるのを待つだけです。

きょうの試合も一応見ましたが、勝っても全然嬉しくない。
何を目的にしましょうか。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/06/28 23:56

樹里亜さんボストン戦に行くことになってたんですか!@@
そうですかー…
でもヤンキースタジアムには来るんじゃないですかね。
姿だけでも見たいですよね。

>Re:樹里亜

そうなんです。。。
ボストン戦はアッパーデッキなので多分見られないでしょう。
零図戦に復帰してくれることを祈ってます。

(でもそれ以上に悪い状況だとすると、今シーズン見られないかも。。。)

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2008/06/29 17:50

2年前に続いて、樹里亜さんが松井を観る機会をつぶされて残念・・・と、心配する余裕は、いろいろな情報からみて、私にはなくなってきています。

樹里亜さんには申し訳ないのですが、場合によっては、今季、これからあと棒を振る・・・・という覚悟、決断も必要かもしれません。

・・・何事も、「最悪」を想定した方が、あと何が起こっても楽だと思いますので・・・。

>Re:樹里亜

未確定情報は信じない、という方針ではありましたが、
松井の「口調」を見る限り、甘くはなさそうですね。。。

ひとまず零図戦での出場を信じてみますが、
最悪最後のヤンキースタジアムを楽しむ、というスタンスで
行ってきます。

投稿: くらっちまん⇔樹里亜 | 2008/06/29 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/21939738

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の結果:

« きょうのHEROES(#10 six month ago) | トップページ | きょうのあんまり。。。 »