« 最悪の結果 | トップページ | 最高の勝利? »

2008/06/29

きょうのあんまり。。。

松井はオールスターに選出されるか?

しばらくベット数が増えなくて、ここ何日かで14000くらいいって、

さっき見たら78000を超えて、びっくりしてベット内容を見たら

「選出ならず」が60%って。。。

ベット数が史上最多なのは嬉しいんだけど、この評価はしょうがないとはいえ

「悔しいです!!」

どうせなら100000超えしてくれ!

(っていつの間にか「注目の問題」になってたのね。どうせなら選出される状態で

トップに載りたかった。。。)

と言ってる間に120000超え。

どうして1倍に限りなく近くなるのに賭けるのかな?分かりません。

<追記>

最終的には399件数の522844ポイント。締め切りがちょっと早かったですね。

ほっとけば100万ポイントも夢じゃなかった?

でももうひとつの方は10000いかないって、トップページの力は凄いね。

|
|

« 最悪の結果 | トップページ | 最高の勝利? »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★

キリアさん大活躍ですよね~^^
でもでも問題の内容が。。。
私は松井のオールスター出場に!!!

あ、井川さんも1日でマイナーへ。。。

>Re:キリア

こんなかたちで票数を得るのは不本意ですが。。。

でもあくまで「選出」ですから。
「出場」はならずとも、あの地に立って欲しいですね!

投稿: ヒロミ⇔キリア | 2008/06/29 22:52

私はあくまでオールスター出場に賭けます。
希望?願望?祈願!なんでもします。やりますので。。。

樹里亜さん零図戦には松井復活!しますよ。
希望を持って下さい。

そうは言っても私も渡米の決断を近日中にしないと・・・仮予約をしてるので。あ~あですよね、折角の楽しみを悪い事もしていないのに、これも運命かなー

>Re:樹里亜

今のスタンスは「最後のヤンキースタジアムを楽しむ」
ていうのと「オールスターの雰囲気を味わう」のと
「kmfisさんに会う」というとこですね。

おまけで「試合に勝つ」で、最後に「松井を見る」ですか。

そちらは9/5からのシアトルでしたよね?
まあシアトルの街も綺麗だし、セーフコも素敵だし、
「一応」彼もいますし。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/06/30 11:59

Kmfis氏にいよいよ合うんですねー
地もチーならではの穴場で食事しながらメジャー談義に
花を咲かせてきて下さい。

自由の女神探しとはグッドアイデアですね。

私のお勧めはサークルラインの船で河川からマンハッタンを巡る
ツアーとナショナルトレジャーにも出てくるイントレピッドです。
時間に余裕があったらご検討を。。。

>Re:樹里亜

観戦以外は全く何も決めてないのでどうなりますか?
まあメトロポリタンには行こうと思ってますが。

ボストン最終戦をスポーツバーで見たいとお願いしてるんですが
やっぱりその中に松井がいないのは残念ですね。
でも零図戦には出られそうな雰囲気なので、
期待しないで待ってます。

ところでシアトル行きは決めました?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/07/01 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/21973378

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのあんまり。。。:

« 最悪の結果 | トップページ | 最高の勝利? »