« きょうの読了「アンフェアな月」 | トップページ | きょうの解任(時間差) »

2008/06/20

きょうの紙一重

Jc20

体格的にはキャッチャーもできるだろうけど、ホントに何事もなくてよかった。

ノーアウト満塁から三振、ホームタッチアウト、三振と、全部一人でアウトにした形だけど

何が原因で故障するか分からないからね。

松井も代打の準備ができる状態みたいで、とりあえず一安心。

明日からのレッズ戦には出られるかな。

でもその後のパイレーツ戦とシェイスタジアムでのサブウェイシリーズは

代打になっちゃうのかな。

ヤンキースタジアムでのダブルヘッダー初戦の方は出てほしいね。

それにしても走らないヤンクス打線が足で点を稼ぐってどうしちゃったのかな?

まあ兄貴やポサダ以外は走れなくはないんだし、どんどん走ればいいとは思うけど

何で今まで走らなかったのかな?

そして気がつけば7連勝で貯金7。それでもまだ零図に3.5差もあるんだよね。

まずは貯金10を目標に、松井は再発だけは気をつけて。

Mr34

それにしてもかつて以上の快刀乱麻。投げるのが楽しくてしょうがない顔してるね。

|
|

« きょうの読了「アンフェアな月」 | トップページ | きょうの解任(時間差) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん松井の動向大いに気に成りますね~~
明日はどうやら出るようですがチョット心配かな。
渡米時には回復していてほしいよね。

松井が欠場でも勝ち続けるのは少々面白くないけどここまできたら
やっぱり10連勝までやって貯金も二桁にしたいね。
今の所、BOSに5G、TBに3.5Gでかなり射程距離には成って来たが首位と3G差に成れば相当なプレッシャーが掛かるはずだ。

>Re:樹里亜

前回は見られませんでしたから、今回は絶対に見たいですからね。

ボストンに5ゲームでしたね。
最近あんまり気にしてなかったので見方を忘れてました。

ボストンも怪我人とオカジー、パペが絶対ではなくなって
まだまだ先は分かりませんよね。

今度の対決でまたスイープと行きたいですね!

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/06/20 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/21766099

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの紙一重:

« きょうの読了「アンフェアな月」 | トップページ | きょうの解任(時間差) »