« きょうの一’喜’一憂 | トップページ | きょうの確定?(残念至極) »

2008/07/03

鶴の一声

Jg21

ニューヨーク・ヤンキースのハンク・スタインブレナー共同オーナーがまたしても、チームへの不満を表明した。今回は、首脳陣も選手もその内容に同意している。

 スタインブレナー共同オーナーはこの日の試合前、AP通信に、そろそろ目覚めて打たなければと、打線への不満を口にした。ヤンキースは前日まで3連敗しており、最近4試合で7点しか挙げていない。昨季はメジャー1の得点力を誇った打線が、今季はここまで1試合の平均が4・62点とア・リーグ7位に沈んでいる。

 ブライアン・キャッシュマンGMは「彼が正しい」とスタインブレナー共同オーナーに完全同意。「このチームの強みは、何といっても打線だ。それが今は弱点になっている。選手たちは努力しているが、そろそろ結果が必要だ」

 そもそも、この話題を持ち出したのはジョニー・デーモン外野手だ。デーモンは2-3で負けた1日の試合後、「(オーナーが)出てきて、話しても構わない。周知の事実だからだ。チームは間違いなく苦境にあり、それは打線のせいだ。このチームは攻撃的な集団として組まれている。最低でも1試合で3、4点は入れなければ」と反省していた。 by MAJOR.JP

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=14454

髭男爵のアッパーデッキへのグランドスラム。

ボストン戦に取っておいて欲しかったところだけど、また打ってくれるかな?

それにしてもこういう結果になるなら「鶴の一声」も意味があったのかな?

松井の状況はホントに一喜一憂が続くけど、ひとまずは諦めた方がいいのかな。

それにしても零図強い!

|
|

« きょうの一’喜’一憂 | トップページ | きょうの確定?(残念至極) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、いよいよ出発ですね~
気を付けてそして満喫してきて下さい。

松井は上手くいったらTB戦から復帰の可能性も出てきましたね。
樹里亜氏に自由の女神が微笑む事を祈ります。

では観戦記のお土産を楽しみに待ってます。

>Re:樹里亜

一応明日の朝の試合も見てから行こうと思ってるので
もう一記事書く予定です。

松井自身は出たい気持ちがあるけど上が許可しないみたいですね。。。

観戦記は来週の土曜の明け方になるかと思います。
お楽しみに!

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/07/03 20:05

こんばんは☆

とうとう出発が明日になりましたね~(≧∇≦)
兎に角、体調だけは気を付けて
NYを満喫してきて下さい♪♪

ヒゲ男爵が大爆発してましたね~!!
ボストンはスイープされたので
今はレイズの方が怖い存在ですよね。
松井の復帰を私は信じてます!!!

樹里亜さんにとっていい旅になりますよ~に!

>Re:樹里亜

ありがとうございます!

でもまだ明日の試合も見ないと。
それにしても零図強すぎ。

ああいう試合がヤンクスらしいっていうのかな。
でも接戦で勝てる余裕はないですね。

松井のことは一旦忘れます。。。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/07/03 22:39

もう皆総出で送ってますね、だから私も参加。
気を付けてね!またテロ行為もどきがLAであったみたいだけど(確か前回も何かあったような・・・・)、成田の厳戒態勢になんか捕まらないでね。
私達は都内の厳戒態勢にもまれてますから・・・・

最後に例のアイスの件ですが(しつこい)、多いのととにかく甘い!らしいですから無理せずに。

髭男爵だなんて、昔のポルノスターとか第二のマッティングリーとも
新人のガードナー君も久々のカモシカでちょっと嬉しいです。

もしかしてパッキング中とか?TSAロック付?
じゃぁ無事に戻る事祈ってます!!

>Re:樹里亜

↑まさにそのとおり!どっかから見てます?

意外に大きかったので大分余りそうです。

明日も「観戦」しますが、どうなりますか!

アイス必ず探しときますよ!

一応携帯もあるので、コメント見られます。

皆さんお気遣いありがとうございます。
(第3戦はムースみたいです!雪娘氏も応援よろしく!)

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2008/07/03 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22050758

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴の一声:

« きょうの一’喜’一憂 | トップページ | きょうの確定?(残念至極) »