« きょうのつながり | トップページ | ふたつの音ゲー »

2008/07/24

二つ目のスイープ(後半戦)

Mm26

五回、六回と打線が繋がって、相手のミスもあって一気に5-0。

五回はモリーナ、六回はアブちゃんと好走塁もあって、またもや六回でリードしてる。

ムースも上々の出来でランナー出ても気にせずピッチできょうはどこまで行くの?

七回も最高のピッチングで三振で締めて八回も行く?

八回も二者連続三振で九回も行っちゃえ!

モリーナのミットもまったく動かず、思い通りのピッチング。

サスガニ九回はホーキンスにスイッチもモー様ブルペン投球は肩慣らし?

休み前だから投げてもいいんじゃない?

でヒットとワイルドピッチでノーアウト2塁って。

結局3本のヒットで1点取られてツーアウトからモー様登板。

まあきょうはおまけだからいいけど、やっぱり競った場面では任せられない投手。

で2球で追い込んで最後は外の球をまったく手が出ず見逃し三振。

またもやモリーナのミットは動かず。

これが「本来の」実力だと言ってしまえばそれまでだけど、

ホント前半戦はなんだったんだってことだよね。

まあボストン、零図と共に勝ったからゲーム差は変わらないけど、

次もスイープとなれば一気に首位も夢じゃない?

なんてことは言わないからまずは初戦のチェンがどこまで投げられるか。

明日の休みの後は怒涛の20連戦。内7戦が天使軍団だから、

やっぱりこれがカギになるよね。

その中に彼はいるのか。

Jp14

でポサダはどう扱うの?

|
|

« きょうのつながり | トップページ | ふたつの音ゲー »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22521281

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ目のスイープ(後半戦):

« きょうのつながり | トップページ | ふたつの音ゲー »