« それぞれの引導 | トップページ | メジャーの現実 »

2008/07/27

きょうの「お約束」?

まさかここまでやるとは。

でどこまで台本でどこからアドリブなの?

最後はやっぱり想定外だったんだよね?

ああなっちゃうと誰も止められないんだろうけど、今田さん死ななくてよかった。

で二台でいくら

(いずれ映像がUPされたら追加します。って削除されるか)

|
|

« それぞれの引導 | トップページ | メジャーの現実 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけしとさんまの絡みは最高に面白かった!(≧∇≦)

ペンキ職人?の演出は☆爆笑☆
とばっちり被害にあった岡村さんの車もボロボロでしたね。
ちゃんと弁償するんでしょうか?

>Re:樹里亜

もしかしてヒロミさんですか?

もう30年来のコンビなんですよね。
ひょうきん族知らない世代にはどう映ったんですかね。
でもあれはちょっとやりすぎですね。
今田さん何もなかったんですかね?

全体でいくら掛かったのか。まあ車代くらい予算内なんでしょうが、
もう二度とできないかも知れませんね。

投稿: ???(ヒロミ)⇔樹里亜 | 2008/07/27 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22589655

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「お約束」?:

« それぞれの引導 | トップページ | メジャーの現実 »