« 親父とのメジャー観戦記(四日目@Queens) | トップページ | 親父とのメジャー観戦記(五日目vsTB) »

2008/07/07

親父とのメジャー観戦記(四日目@LES)

一眠りして18:30に再会。

タクシー拾ってロウアーイーストサイドへ。

ルーマニア料理ということでどういう料理なのかイマイチピンとこなかったんだけど

ステーキハウスということでちょっと安心。

とりあえずビールで乾杯して、きゅうり、トマトの漬物を肴に。

そしてお勧めの、レバーペーストを玉ねぎ、ラディッショと鶏油で和えてパンに塗って。

レバーの味はほとんどしなくてなかなかイケル。

そしてメインは1kgの縦長ステーキ。3人で分けても全然あまるくらいの大きさで

久々に「牛」を食った感じ。

でさっそく親父は溶け込んで

Dsc00922 Dsc00925

Dsc00927 Dsc00923

左上が他のテーブルのお客さん、右上が店主のサミー?

左下がキーボード&ボーカル、右下はお店の中入り口。

ずっと音楽が掛かってて、中には輪になって踊りだす常連さん。

結局こういう雰囲気が好きなんだろうね。

でそういうのを子供の頃から見ていて逆にいったのが私。

K氏にはとっても気に入られた親父だけど、どうしてもこういう風にはなれないんだよね。

で最後に掛かったのが「ニューヨーク・ニューヨーク」で

やっぱりこの曲は締めに最高の曲だね!

で一旦は帰ることになったんだけど、せっかくセッティングしてもらったんで

こちらのラウンジへ行くことに。

180度違った雰囲気だけど、これもニューヨークってことなんだろうね。

でまたもや、

Dsc00933

かなり強引に撮らせてもらったんだけど、帰り際にもフロントのお姉ちゃんと

撮ろうとしてたんだけどそれはさすがに無視。

こちらではK氏とはお笑いの話になって、たけし、爆笑太田がお気に入りだとの話で

なんとなく納得。

でそろそろお暇となってタクシーを拾ってもらったんだけど、K氏はもう一杯ってことで

ここでお別れ。

次があるかは分かりませんが、ホントにいろいろお世話になりました。

イチローが嫌いって言ってましたが、話しぶりはハイな時のイチローに似てた、

っていったら怒られるかな?

いよいよ明日はラストデー。連勝なるか!

|
|

« 親父とのメジャー観戦記(四日目@Queens) | トップページ | 親父とのメジャー観戦記(五日目vsTB) »

「観戦記」カテゴリの記事

コメント

お父様の笑顔はいつも素敵ですよね。
特に女性が隣にいる写真は...^^;
樹里亜さんがいつも親孝行してるからかな?
私も見習わなくっちゃ!

>Re:樹里亜

単なる助平親父です。。。
元々の性質です。
見習うっていうのはちょっとね。

まあ楽しんでたのは確かです。

K氏には気に入られてましたが。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/07/17 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22268390

この記事へのトラックバック一覧です: 親父とのメジャー観戦記(四日目@LES):

« 親父とのメジャー観戦記(四日目@Queens) | トップページ | 親父とのメジャー観戦記(五日目vsTB) »