« きょうの?&怒り | トップページ | きょうの一’喜’一憂 »

2008/07/01

今後の予定(最終報告)

改めてですが、ご報告。

7月4日の午後便で成田を発ち、ニューアーク空港にその日の夕方に着く予定。

空港からマンハッタンまでどうしようかまだ決めてませんが

独立記念日の花火が見られるかな?

そして5日のボストン第3戦のデーゲームを観戦して、

6日の最終戦をできたらスポーツバーでKMFIS氏と「観戦」したいと思っています。

7日は全くのフリーで8日のナイトゲーム、零図初戦を観戦。

このタイミングで松井が戻ってくれることを「ちょっぴり」期待しながら。。。

そして9日の朝の便でニューヨークを発ち、翌日10日の昼間に成田に着予定。

帰りは朝が早いのでHISのバンで送ってもらう予定。

もうちょっと安ければ行きも考えたんだけど、シアトルの時もバスで十分だったので。

今回は直行便でニューヨークのみ滞在なので、もう荷物の心配はしないですむかな?

後はトランクが届いて荷造りして出発を待つのみ。

もう忘れてることはないよね?

であちらの天気はどうなるのかな?

|
|

« きょうの?&怒り | トップページ | きょうの一’喜’一憂 »

「観戦記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

後三日ですね!!!
読んでるだけの私もワクワク遠足いく気分になってきたな~~^^;
生観戦にスポーツバー観戦とは贅沢だなぁ!

天気はホント心配ですよね。
では、私がデカイテルテル坊主作って吊るしときますよ♪

>Re:樹里亜

松井不在で打線不発で、嬉しいような悲しいような。
この状態だと勝っても負けてもすっきり喜べませんね。。。

天気はできればいい方がいいですが、通り雨ならね。

ところでローテ的には誰になりますかね?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/07/01 22:48

あ、さっき書き忘れてましたが。
エロがエロくなってる!(洒落です。。。)
この↓噂ってホントなの??気になるなぁ。
http://www.sportsbybrooks.com/a-rod-madonna-apparently-an-item-18566
・・・手の位置も気になる。。。(/-\)

>Re:樹里亜

ヒロミさんも手広いですね。
イマイチ記事の内容は分かりませんが、
よくこの写真を選びましたね。。。

ホントにどんな場面を撮られるか分からないから。
でももうちょっと自覚した方がとも思いますが、彼の場合。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/07/01 22:59

今晩は!元気でしたか?
私は本日の試合内容にぐったりしています、私のムースが・・・EUROのせいで疲れ気味(いつ寝てるんだろうか?と思うくらい)
とは言えども、いよいよ、あっという間の準備期間でしたね。速い!
上手くいったら松井君も見れそうだし、花火という手もあったのですね。お父様と一緒ですね、直行便だし楽ですよきっと。
お土産ヨロシクデス!ム~~スの写真・・・なんて
暑かったらあの帽子型のアイス食べてね!あれレアアイテムでオークションに出している輩もいます。

寂しいけれど気を付けていって来て下さい。K氏にも宜しくです。

>Re:樹里亜

お久しぶりです。お元気ですか?

順番的にはムースの番?
席が思いっきり遠いので気持ちだけでも目に焼き付けます。

EUROはあんまり見られませんでしたがスペイン優勝はゲット。

帽子型アイスって球場に売ってるんですか?

あっという間ですが、色々ありましたね。
この後もどうなることか?

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2008/07/01 23:35

確かメーシーズの花火は9時に始まるはずですよ。^^

月曜までの天気予報では雨の確率は30~40%だそうです。
ニューヨークと少し違うかもしれませんが
ここずーっと1日に最低1回は数分間どしゃ降りになってるので
ひょっとしたら通り雨にあっちゃうかもしれませんね。

うーん、すれ違いになりそうですねぇ。
まだはっきり決まったわけではないですが
私はたぶん9日にNY行きになりそうです。

>Re:樹里亜

すれ違いですね。。。
まあ同じアメリカですし。

MSGの傍のホテルなんですが見られますかね?
雨の用意はしといた方がいいんでしょうね。

今回はどういう展開になるか。
っていうかまた負けモードになってきましたね。。。

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2008/07/02 06:03

樹里亜さんはいつもあっ、という間にこなしちゃうんですよね。
しかも失敗がないから羨ましいです・・・・
金曜日にはGo!Go!なのに、今日の試合にもダダダダダダァァァ
見ていて疲れる試合が多すぎです!

アイスの件ですが、何年か前にひまわり娘さんと話題にした事があって、彼女も話を聞いて球場で購入してくれたんです(確か写真があるはず)。プラ製で何だか愛着が湧いて、飾ってます!!

我が家のSEA行きは模索中であります・・・・果たして

>Re:樹里亜

アイス探してみますね。前回行ったときはなかったと思いますが。

3回目ともなるとやることは分かりますからね。
手順になってしまってワクワク感はなくなってきましたが。。。
でもやっぱり何かあるんじゃないかって心配してますよ。

きょうもレンタル会社からスーツケースの入金手続きが
まだとの連絡があって。すっかり忘れてました。

ヤンクス打てませんね。やっぱり彼の存在は大きいんですよね。
監督も身に染みてるんじゃないですか?

シアトル行き模索中なんですか?
行っといた方がいいですよ!

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2008/07/02 17:42

MSGはペンステーションの横ですよね。
花火はイーストリバーで打ち上げられるので
あそこからだとちょ~っと厳しいかもしれませんね。
周りに高層ビルがなければ見れると思いますが
何せそこはニューヨークですから。。。。。(- -)

ちょっとまた負けモード。。。
でも樹里亜さんが観戦する頃には…ってことになってるといいですね。

>Re:樹里亜

きょうは鶴の一声で大勝利。
毎日吼えてもらった方がいいのかな?

花火は状況に応じて考えて見ます。

ビルだらけですが登れば見れますかね?

投稿: UCHICA⇔樹里亜 | 2008/07/03 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22012113

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定(最終報告):

« きょうの?&怒り | トップページ | きょうの一’喜’一憂 »