« 最後の意志表示 | トップページ | 二つ目のスイープ(後半戦) »

2008/07/23

きょうのつながり

Ba15

せっかく五回まで無失点できて、六回に逆転されたラズナー。

でもすかさずその裏アブちゃんの逆転ツーランで3-2!

Aロッドもシングル&スチール、兄貴は四球で先制タイムリーのロビン。

きょう二本目のセンター前タイムリーでさらに一点。

ちょこんと合わせて「らしい」当たり。

六回時点でリードしてて44試合中41勝って凄いね。

七回もガードナー、デーモンと出てキャプテンの2RBIダブルで決まったかな?

さらにアブちゃんライト前タイムリー、兄貴もセンター前タイムリーで

ミルキーだけ蚊帳の外。。。

七回終わって8-2でこういう展開になればもう心配ない?

ファンズもいきなりフォアボールもその後3人をスライダーで連続三振ってなに?

で九回の締めはすっ飛ばし?ボストン戦へチェンジ。まあしょうがないか。

最後はガイスが締めて勝ちはラズナーの後のロバートソン。

零図も徐々に「本領」を発揮して、ついにゲーム差3.5!

明日のデーゲームの後は一日休んでフェンウェイでのボストン戦。

順番的にまた松坂は登板なしだけど、どこまで差を縮められるか?

(モー様はラミレスと何を話してるのかな?)

|
|

« 最後の意志表示 | トップページ | 二つ目のスイープ(後半戦) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22500094

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのつながり:

« 最後の意志表示 | トップページ | 二つ目のスイープ(後半戦) »