« 今日という日 | トップページ | きょうの読了「パラレルワールド・ラブストーリー」 »

2008/07/19

後半の開幕戦

いきなりのセクソン5番先発には驚いたけど、何とか最初のチャンスはものにして

でもまだまだ「かつての」アブちゃんのようには期待できないけどどうなるかな?

ロビンのスリーランでほぼ決まった試合だけど、ムースの三振ショーも見れて

まずまずのスタートにはなったかな?

松井の「診断」はまだ確定しなかったけど、はやく決まってほしいね。

野茂の映像を改めて見ると、ほかの選手も若かったね。

ボンズもピアッツァもエドガーもトーマスも、かつてはみんな痩せてたんだよね。

ヤンクスのラミレスも意外と10年後にガタイよくなってるかも?

(ガタイって造語であてはまる漢字がないって初めて知った)

久々に笑顔を見たけど、あれが野茂の顔なんだよね。

今では当たり前になったメジャー中継も、野茂あってのことなんだって改めて実感。

一人の人間の力って大きいんだね。

今度は初の日本人殿堂入りを果たしてほしいね。

でなんでオークランドにはあんなに「サウスポー」がいるの?

ヤンクスのスカウト力を疑うよね。

そういえばオールスターアメリカンリーグ勝利の場面、

「ニューヨーク・ニューヨーク」はかかったのかな?

|
|

« 今日という日 | トップページ | きょうの読了「パラレルワールド・ラブストーリー」 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

悪口を言ったとたんにセクソンタイムリーで仕事しましたよ。
聞くところによると年望1500万の超お買い得とか・・・
考えたらエロの一試合分より少ない訳だ。
そう思うと納得かも?
でも松井の代役と言うわけじゃないと思う、むしろジアンビの
控えとと考えた方が正解かも。。。

それにしても松井の今後がハッキリしない。
すでに申込金を入れてチケットも押さえて行く気になったのに。。。

>Re:樹里亜

特に左に強いわけではないですよね?
まあ最初くらい打たないと、プライドの欠片くらいはあるでしょうし。

髭男爵もまだ信頼されてないのかな?

松井今日こそ「決着」だと思ってたんだけど。。。
まだ諦めきれないんですかね。首脳陣が。
松井も早く決めてくれって思ってるでしょうし。。。

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/07/19 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22400782

この記事へのトラックバック一覧です: 後半の開幕戦:

« 今日という日 | トップページ | きょうの読了「パラレルワールド・ラブストーリー」 »