« 鶴の一声 | トップページ | 今後のお知らせ »

2008/07/04

きょうの確定?(残念至極)

左ひざ痛で故障者リスト(DL)入りしているヤンキースの松井秀喜外野手(34)にドクターストップがかかった。3日(同4日)に再開する予定だった打撃練習が延期されることが2日、決まった。

 「今はとにかく休むのが重要。(医者に)何もしないのが一番だといわれた。変な期待を抱かない方がいい。できなかったときの方がショックだから。正直なところ、(ひざが)よくなっているのかも分かりません」と松井秀。最短では8日(同9日)のレイズ戦(ニューヨーク)から戦列復帰が可能だが、医師から「時期尚早」の診断が下され、ショックを隠し切れない。

 ジョー・ジラルディ監督(43)も「まだ打撃ができる状態ではない。今後のことは分からない」。ゴジラの復帰プランが白紙になったことを明言した。  by サンケイスポーツ

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=14472

こちらもそうだけど、松井自身が一番歯痒いだろうし。。。

まあ顔だけでも見られれば。。。

|
|

« 鶴の一声 | トップページ | 今後のお知らせ »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22062611

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの確定?(残念至極):

« 鶴の一声 | トップページ | 今後のお知らせ »