« 今後のお知らせ | トップページ | 親父とのメジャー観戦記(二日目vsBOS) »

2008/07/04

親父とのメジャー観戦記(初日)

14時過ぎにスカイライナーで成田に到着して、auで携帯レンタルして、

本屋で「チーム.バチスタの栄光」を買って、あっという間に搭乗時間。

12時間のフライトをなんとか乗り切り、NY時間7月4日の17時にニューアーク空港に。

そしてタクシーで1時間弱でマンハッタンへ!

以前泊まった「ホテル・ペンシルバニア」と同じくマジソンスクエアガーデンそばで、

以前一番最初に食事した韓国料理店「ガンミオク」の隣の「ホテル・スタンフォード」へ。

そして薄々気がついてたんだけど、「予想通り」ベットが一つ。。。

部屋は8畳ワンルームにトイレ・バス、クローゼット、冷蔵庫にテレビ、机と椅子。

そして荷物を出してさっそくkmfis氏にメールを。

でもなぜか返信が受信できずあちらに電話することに。

初めて声を聞いたんだけど、結構すんなりお話できて、部屋番号を伝えて一旦切って、

部屋の電話にかけ直してもらう。

そしてあさっての予定を決めて初電話は終了。

一風呂浴びてとなりの「ガンミオク」へ。

前回は結構美味しかったイメージがあったんだけど、

今回タンスープを頼んだら肉がレバーだったらしく、その味が全くあわず、

スープもその味でできてるから全く飲めず。

仕方なくご飯とキムチで済ますことに。

まあ食欲はなかったのでしょうがないかなって感じだったけど。。。

でちょっとその辺を散策。

Dsc00760t

ペンステーション前にキャプテン発見。

そして、

Dsc00763t

独立記念日バージョンのエンパイア。

さらにお約束の

Dsc00767

ちょっと見飽きた感もある?

雨がパラパラ降ってきて、ホントは21時から花火があるらしいんだけど

部屋に戻ることに。テレビでは見たけどちょっと疲れました。

今回は入国審査も荷物も移動もチェックインも滞りなく済んでまずは順調かな?

あしたは久々のヤンキースタジアム。

どんなことになるのかな?

|
|

« 今後のお知らせ | トップページ | 親父とのメジャー観戦記(二日目vsBOS) »

「観戦記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

わあああ!
沢山記事があってどれに書き込むか悩んだけど
とりあえず、私も旅行気分で下から順番に^^;

kmfisさんとお約束をすんなりできたなんて良かったですねーー☆
インターネットってホントすごい力!!!!

>マジソンスクエアガーデン
イベントとかする施設ですよね?
やっぱでかいんですか??

花火は結局、見なかったんですか?
独立記念日って街中やっぱり盛り上がってました?
ふむふむ、明日の試合が楽しみだー
(一人で盛り上がってます。。。^^;)

>Re:樹里亜

ようやく書き終わりました。
(最終日は飛ばしちゃいましたが。。。)

独立記念日フィーバーはなかったかな?
エンパイアの明かりくらい。

MSGは今回も外から見ただけですが、バスケをやる場所
くらいの知識しか。。。

結局通話一回メール少々ネット少々でも7000円弱掛かりました。
普通にネット見てたら何万掛かることか。。。

K氏は予想外に熱い人でした。
それに色々考えていてくれて。

ごゆっくりご覧下さいませ。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/07/14 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22203434

この記事へのトラックバック一覧です: 親父とのメジャー観戦記(初日):

« 今後のお知らせ | トップページ | 親父とのメジャー観戦記(二日目vsBOS) »