« 今後の予定(最終報告) | トップページ | 鶴の一声 »

2008/07/02

きょうの一’喜’一憂

左ひざ痛で故障者リスト(DL)入りしているヤンキース・松井秀喜外野手(34)が1日(日本時間2日)、戦列復帰が最短で可能な8日のレイズ戦出場に意欲を見せた。3日に打撃練習を再開することも決定し、復活へ一歩前進した。
 松井秀の表情に明るさが戻った。“待った”がかかっていた練習再開にゴーサインが出たのだ。患部が小康状態を保っているのが大きい。「腫れも引いてるし、動いて大丈夫なら大丈夫だと思う」と話した。
 頭の中では復帰日も設定している。DL入り期間が最短で明ける8日のレイズ戦だ。戻れる予感があるのか。「僕の感じではあります」とキッパリ。打撃練習で問題がなければ、走塁練習が始まる。ハードルを一つ一つ乗り越えねばならないが、1週間で万全の態勢をつくるつもりでいる。
 キャッシュマンGMは患部の状態の好転が「まだない」と慎重な姿勢を崩していない。最終手段としての手術の可能性も否定しないまま。松井秀の「(復帰時期の)判断は(首脳陣に)ゆだねたい」との願いが通じるかどうかは状態次第。今週末には方向性が見えてくる。 by デイリースポーツ

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=14434

いろんな情報が錯綜してるけど、微かな希望の光が。

ダメもとで待ってます。

|
|

« 今後の予定(最終報告) | トップページ | 鶴の一声 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

松井のニュースは気になりますよね~
好調レイズ相手だと松井のクラッチヒットが必要ですよね♪
でもあまり無理してほしくないと云う気持ちもあります。
うぅ...複雑ですよね。。。

>Re:樹里亜

ここのところどっちがいいのか悩んでばかり。
最後は松井の主張より首脳陣の考え方っていう気がして
ホントに松井のことを考えてるのかがイマイチ信用できなくて。

何事もないことを祈ります。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/07/02 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22032731

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの一’喜’一憂:

« 今後の予定(最終報告) | トップページ | 鶴の一声 »