« きょうの残塁 | トップページ | 最後の意志表示 »

2008/07/21

きょうの奪三振ショー

Ap18

あの日を思い出させるペティットの好投で、八回裏の攻撃がどうなるかと思ったけど

Aロッド、兄貴の珍しい内野安打の連打でまたもや「天才カノー」の登場。

ショートゴロダブルプレーで予定通りのモー様。

ホントはこの展開が見たかったんだけど、試合結果がどうなるかが勿論大事。

セカンドフライ、センター前、ライトフライをポロリしてセカンド送球もオーバーして

キャプテンの足ブロックでセカンドフォースアウト。危ない危ない。

最後は盗塁をセカンドで刺して2-1での勝利!

ちょっと追いタッチっぽかったけどまあ勢いってやつで。

終わってみればスイープってギリギリだけどまあ結果が全て。

勝ってると逆に粗が見えにくくなるんだけど、このままの布陣でこの先行くのかな?

松井の診断もなかなかはっきりしないけど。。。

まあ行けるとこまで行くしかないか。

Jg22

で最後まで行くの髭男爵?

|
|

« きょうの残塁 | トップページ | 最後の意志表示 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ああああ、熱くて死にそう。。。
東京も熱いですか??

ヤンクス調子上がってきましたね~!
ヒゲ男爵と天才カノーも調子いいみたいだし(笑)
松井の動向も気になりますね~・・・

>Re:樹里亜

ここ二日くらい結構過ごしやすかったですが、
明日はどうなるか。

この調子がどこまで、とも思いますが、トレードは終了ですかね?

松井は明日ですか?もういい加減決めて欲しいですね。
って松井が一番思ってるでしょうが。

ところで弟が九州に引っ越すことになるんですが、
やっぱり暑いですか?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/07/21 22:42

弟さんは九州に転勤ですか?
どちらに?
今の時期はたぶん九州はどこでも暑いと思います^^;
冬なんかも福岡だと結構寒いんですよ~
特別暑いとこはやっぱ鹿児島とか南方面かなぁ。

>Re:樹里亜

特別暑いとこかな。。。
まあ今はどこでも暑いですよね。

転勤というか婿入りというか。
まあちょっと複雑なんですが。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2008/07/21 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22444918

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの奪三振ショー:

« きょうの残塁 | トップページ | 最後の意志表示 »