« それぞれの決断 | トップページ | きょうの予想外 »

2008/07/30

最後の一点

Rc28

後一点までいったのに、ロビン、ベテと連続三振。

負けてる場面のモー様ってなんで簡単にホームラン打たれるのかな?

1-2の試合が6-7になるってどうして?

で丸太はどうなの?ワンポイントにもならない?

連勝してたことを忘れさせる連敗。。。

どこで止まるの。

(でいつまでシアトル戦中継するの?もういいんじゃない?)

|
|

« それぞれの決断 | トップページ | きょうの予想外 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

樹里亜さん、連敗3で止まりましたよ。
一つニュースが入りました。イワン⇔不安ズのトレード成立です。
最近はいくらか不安ズなのでどちらが得したのか?
バッチも37才で峠を越した感じだし・・・

シアトル行きの件ですが何故か航空券&ホテルが一杯でしたが
上手い事予約がとれたので決めました。
NYYの第二と第三戦でライトのField席とLower席です。
昨年利用したC社が95$と135$の所がA社で63$と90$でした
ので大分得した感じです。

それから樹里亜さんの昨年の記録が参考に成ります。

>Re:樹里亜

名前だけでは駄目ですからね。
何を期待するのかにもよりますが。

9月の頭っていい季節ですよね。
雨の心配もいらないし。
野球以外も楽しんでください。
(なぜかニューヨークは食に関してはお目当てがないんですが
シアトルは色々ありますし。中華テイクアウトもおススメです)

そういえば直行便ですか?

投稿: かず坊⇔樹里亜 | 2008/07/31 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/22663299

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の一点:

« それぞれの決断 | トップページ | きょうの予想外 »